ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルリ・マルシャンドゥを待ちながら

<<   作成日時 : 2007/09/20 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やることは前から決めていた。
前に買った服と同じような感じの、自分の服を探すこと。
ペアルックとかそういうのではなくても、青いリボンが付いてたらいいかもしれない。
あの服を選んでくれたエテルノさんを捕まえて、見立てを手伝ってもらおう。

‥‥それで、お礼を言った後で
「あのひとが帰ってきたら、有ることない事ぜ〜んぶ告げ口して怒ってもらいますからね!」
ってあかんべしよう。

そう思ってた。

さよならを言わないお別れって、フェアじゃない。
約束、まだ破られてないよね。
「だまっていなくならないで」
まだ、いなくなってない。
12時の鐘がなるまでは、魔法はかかったままだよね。

そう思ってたから。

最近私はいい事なんかちっともしていなかったのに、気まぐれな神さまがご褒美をくれた。
リベンティーナを離れてからも、様子はときどき見にいってる。
出来ることはきっともう何もないのだけど、気になるものは仕方ない。
新しいスレッドが立っていた。
なんだか見覚えの有る人が謝り倒してた。


見覚えの有る、忘れられないあなたが。


世界に、色が戻った。
縺れていた空気が解けて、呼吸が楽になった。
あなたがいるだけで、世界は全然違う。
そこにいるだけで。


おかえりなさい。

‥‥お帰りなさいと言えて、嬉しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そして今回のガルリ・マルシャンドゥに洋服屋さんの選択肢がなかった件(爆。
ニューラ
2007/09/20 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガルリ・マルシャンドゥを待ちながら ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる