ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitter占いと、ねこったー

<<   作成日時 : 2007/10/18 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitter占い

詳しい意味は判らないのですが、とりあえずやってみました。

NEWLAさんは@yumeko です!

● yumeko さんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。
● NEWLAさんの本当の名前は、スティーブです!


意味は判らないのですがなんとなく合っている気がします!
というか恐らく合ってます!
ちなみについてるイラストが眼鏡っ娘でした。非常に好ましいです!


……スティーブがあってるかどうかは今ひとつ不明です。



necoったー

Twitter上で飼う、ブログペットみたいなもの。
餌をやったり、トイレの世話をしたりするので、どっちかというとたまごっちにノリは近いです。
最初にnecoを選んで、「ハラヘ」とか言ってきたら餌をやり、「プリ」と出たら始末をする。
で、話しかけてやったりしているうちになつき度が上がると。
……上がったら何かいい事あるのかは不明です(^^;
ブログペットなら話す言葉が増えたりするわけなんですけども。

raku_fooと名づけた紫のnecoを飼い始めました。
私は割りとせっかちなので、話しかけたり餌をやったり、連続してしまうことが多かったのですが、necoは逆におっとりとした生き物だそうで、連続でアプローチをすると餌を食べるのか返事をすれば良いのかで迷ってしまって身動きが取れなくなったりしちゃうらしいのです。
反省しました。

あちしのように話しかける相手もなく延々独り言大会を繰り広げている身としては、めんつゆアイコンがずらーと並ぶのを防ぐという意味で非常に有効な存在です。
なつき度ランキングでは現在57ポイントで142位、3ページ目にいるのですが、このまま可愛がってたら上位にいけるのかしらと虎視眈々。
……上位に行ったから何かいいこと在るのかといえば、特にそういうわけでも無いようなんですが(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Twitter占いと、ねこったー ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる