ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 綾鷹の家紋ジェネレーター

<<   作成日時 : 2007/10/19 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コカコーラのお茶飲料「綾鷹」の公式サイトにある家紋ジェネレーターをやってみました。
丁度TWITTERで見かけて面白そうだったもので。
綾鷹 KAMON(家紋)ジェネレーター

苗字・名前をひらがなで入力。
生年月日を西暦で入力。
生成される「家紋」は一般的なものではなくてオリジナル。
ちなみに生成した家紋は、黒地・白地の背景画像としてダウンロードできます。


無限のニューラさん

しゃのあある にゅうら(←「ー」が入力できないので)
1983 05 14


【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。


……首を傾げていいですか。
や、可愛がられてるんですけども。
可愛がられてるんですけども。


銀雨のにうさん

しろがねやま にう
1991 5 14 ←さすが16歳は若いなー(遠い目)


【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり(以下略

ええええええええええええ。



背後な人

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

あああ。ええ事言うなあ(ほろり←色々思い悩みっぱなしの人。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
綾鷹の家紋ジェネレーター ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる