ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤンデレ度ちぇっく〜♪

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何時もお世話になってます、まこさんのブログで拝見しまして、つい手が出ました。
ヤンデレ度チェック☆ver0.8

告白します。
ヤンデレという言葉をはじめて聞いたとき、これはきっと私だと思ったのです(待て。
ツンデレとかよりよほど適切に自分を表しているのでは無いかと。
もう、ワクワクしてこのチェック受けましたですよ。
……微妙に狙って回答していた面も否めません!

で、結果。

にうらさんのヤンデレ度は、 54 点です。

ランク:C (A〜E)
偏差値:58.2
順位:5,121位 (29,812人中)


総評
あなたはもう少しでヤンデレです。
頑張り次第でいつでもヤンデレになれるでしょう。


にうらさんに相応しいヤンデレ
好きな人を解剖。



……ぶっちゃけちょびっとがっかりした(´・ω・`)
……まこさんに、ヤンデレで負けるなんてっ……(←そこかよ。

ちなみに解剖は無理だから。
あちし生物の時間解剖を拒否して図書室で作文書かされた人間だから。
血を見るのも好きじゃないし(特に月に一kk(略))。


ここで「私の何が欠けているっていうのよー!」とか言いながら目を血走らせて、手にナタとかチェーンソー持ってまこさんを襲いに行くと、ヤンデレが成立するんでしょうね、きっと(*´ー`)うふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤンデレ度ちぇっく〜♪ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる