ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:やあ、いい夜だね

<<   作成日時 : 2007/11/17 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日です。
土曜日に何があるかと申しますと、
とたけけライブ
眉毛犬のとたけけさんがギターの弾き語りをしてくれるのです・in・博物館の純喫茶『ハトの巣』。

「やあ、いい夜だね。
ぼくの名前は とたけけ。
土曜の夜はいつも、ここのカフェでライブをしているんだ。
きみは……ニューラっていうんだね。
良かったら一曲聞いてくれるかい?」
ええええ、ぜひ聞かせてくださいって言うか聞かせて頂きますともっ!
「ありがとう(にこ)。
ぼくのミュージックのタイトルを言ってくれればその曲を演奏するけど、何かリクエストはあるかい?」
……多すぎて決まらないので、お任せします!

……と思ったら指がかじかんでうっかり「あるある!」と答えてしまった罠。
一度選択してしまうと戻れないので、裏技の曲リストをこっそりと紐解く私。
にだんざか良かったなあ、でもちょっと渋めだし。
けけボッサはほのぼの系だからそれにしようかな?

とか考えてたら家の人来襲。
だいすきをリクエストしようとしたので阻止。
けけパリで妥協した。

仕舞っておいたラジカセを引っ張りだし、貰った音楽玉(←正式名称なんていうんですか?)を突っ込んで、静かだった我家に音楽がやってきました。

そいえば書いてなかったけどセカンドさん(男の子)増やしたのでした。
お前も喫茶店行って来いとベッドからたたき起こし、ケツを蹴飛ばして博物館に向かわせる。
此方はおまかせでお願いしたところ、

「それじゃあ聞いてくれるかな……けけえんか」
うわ渋っ。


動物も順調に増えてます。
サブリナ、メリヤス、マーサ、ゴメス、3ごう、ゴンザレス、メープル、パトラ。
メープルを初めて見たときはてっきりポケモンのヒメグマ(←可愛い)かと思いました。
……ということは成長するとリングマ(←凶悪)になるわけだな。

いつまでも可愛い君のままでいてほしい。
どの親もきっとそう思ってる。
そしてきっと裏切られる。

明日釣り大会。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:やあ、いい夜だね ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる