ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:ここあ村から帰ってきました

<<   作成日時 : 2007/11/24 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

留守開放中のここあ村にお邪魔して参りました。
うちの村ではまだたぬきスーパーなのでカットリーヌさんのお店がなく、使わせていただきました。
前みたいなボブヘアにお願いしたかったのですが、今の髪型と変わらず、ヘアカラーだけ赤にしてもらいました。
今、「あかずきんのふく」と「あかボンボンニット」着用中で、これ、両方とも赤白のツートンカラーの取り合わせなので、意外に合うのです。
さらに茶色メガネを着用。
今回は釣り目の顔立ちなので、メガネかけてると釣り目の尖った感じがいい感じに緩和されて良いのです。

うちのパトラさんがちょうど引越ししたところで、もしかするとここあ村に移住しているかもしれません(^^;
そしてわがマハロ村、丁度パトラさんのお宅の跡地に新住民がお目見えです。
「はじめましてー」
「あたし、なごみ村から来たたま、ミケ」←ミケは口ぐせ
‥‥遠くからようこそお越しに。

ちなみに先週の釣り大会ですが、スズキを釣りためてまして、まだ家が狭いので水槽ばんばん置くわけにも行かず、小脇に抱えながら生活していたわけですが、暫定トップのブラックバスから大きく記録を更新してトップに立った後、うっかり風邪引きのサブリナに薬を届けに行ってしまい、その間に寅吉ゴメスに記録を塗り替えられてしまいました。
マグロ(約2m)。

‥‥うん、持ち運んでたスズキ6匹、その瞬間に全部売り飛ばした。


現在の住人構成は
サブリナ、メリヤス、マーサ、ゴメス、3ごう、ロボ、メープル、たま
ということになっております。
ロボですよロボ
憧れのオオカミさん
前のあそび村のときにはオオカミさん一回も見たこと無かったからー。

サブリナさんとメープルさんはどちらも家具集めに走り、サブリナさんは白い家具、メープルさんはカワイイ家具ということで、「しろいおはなテーブル」とか「ベビーベッド」とか、白くてかわいい家具を両方に送ったり、片方が余したのを拾ってもう一方に渡してみたり。
どんなリサイクルやねん。
そんなこんなで本日お二人様コンプリート。
てか、人じゃないけど。

釣りバカゴメスは釣りバカなので「マグロ釣り勝負しようぜー」だそうです。
ちくしょー。

メープルさんは相変わらずいかめしいニットをお探し中。
ロボは化石欲しいそうで。
なかなか見付からない上に、寄贈用のもほしいので、これはコンプ無理、ゼッタイ。
3ごうはナナフシが「おじさんみたい」ということでご所望中。
探すとなると見付からないのが世の常です。

今日は土曜なのでとたけけさんのライブに行きました。
けけディキシーをゲットです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご来訪ありがとうございました。
お茶も出さず失礼しました(ぅぁ
アイテムは、もう私も何を持っているかわからなくなっているので、のー・ぷろぶれむですw
化石は・・・今度ご相談下さい。
結構持っています(笑)
放置村ですが、また遊びに来て下さいね♪
掲示板書き込みもありがとうございました☆
まこ
URL
2007/11/25 06:49
放置村といいつつ金の薔薇やスズランがキラキラ輝いてるここあ村が素晴らしいです(笑。
今度はこちらにもお招きできるようにがんばります!
言葉どおり何もない村ですが!(笑。
ニューラ
2007/11/25 08:35
たまがそちらへたどり着いたようで。
元気そうでよかったです。
春日
URL
2007/11/25 20:37
>春日さま

はじめまして、この度そちらのたまさんをお迎えしたマハロ村のニューラです。
コメントありがとうございます。
たまさん、早速他の住人とも打ち解けてます。
フリーマーケットの話題で「こないだはメープルちゃんにタンバリンを売ったのよ」と言われましたが、前のときっていなかったじゃない、と突っ込もうとしてやめました(笑。
ニューラ
2007/11/27 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:ここあ村から帰ってきました ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる