ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスタードーナツで黒糖もっちもっち

<<   作成日時 : 2007/12/01 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/30が自分の持っているミスドクラブのポイントカードの期限でした。
それを過ぎてしまうと、カードに入っているポイントが無効になってしまいます。
そして、その時点でカードに入っているポイントは148点。
150点でマグカップかストラップ、スケジュールンと交換可能。
200点ならエコバッグ。
今なら1000円買うと15点おまけが付いて、いつも30点のところが45点に。
さて、どうする。

「あのー、このカード今日期限切れなんですけど、引き換えして残ったポイントは消えちゃうんですよね?」
「そういうことになります」
店員のおねーさんににべもなく言われ、2個だけ買って150点のマグカップと引き換えることに。
黒糖もっちと、クリーム入りのドーナツに半分チョコがかかっているエンゼルフレンチを買って、152点。

若い衆の意向で、引き換えたのはマグカップになりました。
色は水色。
お店で使っているのと同じ型だと思います。
たっぷりカフェオレを飲むのに、丁度いい量。
お店で使って居るマグはコーヒーが白でカフェオレがクリーム色だったかな?
他の景品、スケジュールンは毎年貰ってはろくに使わないままたまっていくので、今回は除外。
ストラップもちょうど交換スタートしたばかりで、なくなり次第交換終了なので、もったいなくはあったのですが、‥‥使って居るうちにポンデライオンの首が取れそうな気がした(、、;

交換後、「あー2点もったいなー」としみったれた考えを起こしていると、交換してくれたお店のお兄さんが
「新しいカードをお作りしますか?」と。
確かに使い込んだせいで、そろそろ前の印字が消えなくなっても来ているし、ここらが換え時かも知れないとお願いしました。
すると
「20点お入れして置きますね」
えー!
棚から牡丹餅。むしろ場所が場所だけに棚からポンデリングな感じで。

今年は頑張って1000ポイント溜めて、ポンデライオンのぬいぐるみゲットしたいなあ‥‥たぶん無理だけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスタードーナツで黒糖もっちもっち ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる