ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:クリスマスまで一週間

<<   作成日時 : 2007/12/17 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴンザレスとロボの会話。
「なぁロボ、ここだけの話だけどよぉ、おめぇまだ けっこんとかしねぇのか?」
「おめぇこそどうなんだよ、ゴンザレス」
「オレぁ まだだな‥‥」
「ヘヘッ おれもさ‥‥」
「このままじゃ明日もまた同じように1人の朝が来て‥‥
それを一生繰り返すってコトになっちまいうな‥‥ヤベェぞ!」
「ああ、ヤベェな けどよぉ‥‥
なんかオレ達って、顔つき合わせるたびに この話 してねぇか?」
「どっちが先に このカンケーから抜け出せるか だよな‥‥
おたがい がんばろうぜ!」
直後、二人してうつろな目でどんよりオーラを漂わせながら離れていきました。

そんなロボは虫取りの趣味で、姪っ子(←目に入れても痛くないくらいかわいいらしい)に頼まれたからとフンコロガシを探していたのですが、雪玉見つけると、いつもうっかりすぐ雪だるまを作ってしまうので、なかなかフンコロガシを見つける事が出来ず。
やっとこないだ一匹ゲットしたのですが、いや先に寄贈だ、と博物館へ持って行ってしまい。
二匹目をまたようやく捕まえてロボのところに持って行ってみれば、

ダンボールで荷造りして引越しの用意してた

‥‥まあこのロボという人は(人じゃなくてオオカミですが)、自分の誕生日にダンボールだった人ですから、もはや何も申しますまいが。
一応引き止めたら、思いなおしてくれた模様。
よし今度こそフンコロガシを、と思ったら。

「スペードのふくを着こなせるのは、このむらでもオレくらいのもんだな」

‥‥服趣味になってた(´・ω・`)


その他の住人の状況
ピーチク ダンボール
3ごう スパニッシュなふく
グラさん ドンコ
たま  風邪ひき
メリヤス 白い家具集め

あとビスの家にあるロボコンポ目当てに、家具を送りつけてみたりしてます。

村人が風邪引きのときに薬持って行って感謝される事はあっても、こっちが風邪引きのときに誰も薬持ってきてくれないのは痛いですね……ってリアルの話ですが(自爆。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:クリスマスまで一週間 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる