ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタを保存するページ・第191回闘技大会

<<   作成日時 : 2007/12/25 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

第191回闘技大会チーム 募集アピール


≪六風旅団≫きょうふうファンクラブ


■募集アピール

よいこのみんな〜、げんきかな〜?
おやぁ、こえがちいさいぞぉ?
げんきー?
はーい、とってもげんきなおへんじでした、おねえさんうれしいです♪

きょうはねー、ニューラおねえさんが、闘技場のチームをたてました、はくしゅ〜。
よいこのおともだちも、どんどんさんかしてくださいねっ。
でもー、このチームにはいるときは、おやくそくをまもってください。

このチームはー、きょうふうのジョジョおじ‥‥おにいさんが、ろくふうとおわかれしてしまったので、ジョジョおにいさんをわすれないように、みんなでおもいだしてみるためのチームなんですよー。
だからー、ジョジョおにいさんをすきだったー、っていうおともだちはてをあげてー?
そんなおともだちのみんなのための、チームです。

ジョジョおにいさんはとってもつよかったですから、チームにはいるおともだちも、みんなぜんりょくでがんばりましょうね☆
ほかのおともだちとも、なかよくしてくださいねー♪



一回戦負けですた(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
普段大人っぽいニューラがこういう事するとツボにはまるな…(←笑い転げた人
セン
2007/12/26 02:08
…おねえさんっていうより、おばs(殺
南斗鳳凰剣士
2007/12/26 19:06
>センさん
六風にはソルト団長という押しも押されもせぬ兵がいらっしゃるわけでして。
団長に比べたらまだまだぺーぺーなのです。

>えろすびとのひと
スプーの絵描き歌で有名な某お姉さんよりは若い、とだけ。
ニューラ
2007/12/26 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタを保存するページ・第191回闘技大会 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる