ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:大雪警報

<<   作成日時 : 2007/12/10 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 〜 おおゆき けいほう 〜 
明日は強い寒波に覆われ
村の全域で大雪が降る模様です
外出時はくれぐれも
防寒具をお忘れなきよう

‥‥という記事が掲示板にはってありました。
雪が降り始めてからは「赤いダウンベスト」着用なのでその辺りはバッチリです。
と思いきや、良くみると半そでだったりするんですけれども。

こないだっからの戦果
・シーラカンス釣った
・イトウも釣った
・きれいなめいが(ヴィーナスの誕生)がホンモノだった
・喫茶店にリセットさんがいた
・たまさんの写真ゲット
・とたけけの写真ゲット
・メリヤスさんの写真ゲット

喫茶店のマスターも大分打ち解けてきてくれて、声かけると「いらっしゃいませ」って言ってくれるし、コーヒー注文すると「毎度‥‥」って言葉を添えてくれるし、うふふふふ。
本日は南国テイストのコーヒーでした。
体も心もぽかぽか〜

たぬきスーパーで「おおきなクリスマスツリー」売ってたので衝動買い。
まあほら、緑色の家具って風水的にいい訳だし。
ぐっと部屋が華やかに成りました。

母よりの手紙。

「ニューラへ

としのせは
こたつでリンゴ
とうさんと
あなたにしあわせ おすそわけ

ミカンよりリンゴがすきな はは」

同封してくれたプレゼントは、リンゴでした。
‥‥うちの村はリンゴが特産物で、もいでは売るほどその辺になってるわけですが。年中無休で。
母よ。空気読め。

青い家具集めのピーチク、一段落の模様。
お宅拝見した所、床と壁がなんだかミスマッチな雰囲気なので、お取り寄せ中。
風邪を引いていたロボは完治。
フンコロガシ採りを手伝ってくれといわれたのですが。
‥‥あれって、雪が積もってないと見付からないものなのではないかしらん。
3ごうは服趣味で、スパニッシュな服をご所望です。探し中。

ペンギンのサブリナさんがお引越ししていったのですが、今度来た住人もペンギンさん。
ビスという名前で、目がバッテンのペンギンさんです。
‥‥冬ですしね。(←たぶんそういう問題じゃない)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:大雪警報 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる