ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避をしようと

<<   作成日時 : 2008/01/20 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

財布落としたっぽい


人生オワタ\(^o^)/指数チェック

にうらさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 73 です。

ランク:A (A〜E)
偏差値:66.3
順位:25,646位 (386,106人中)

総評
重度の人生オワタ\(^o^)/です。
たとえ辛い事があってもすぐに挫けてはいけません。
そして逃げてはいけません。現実を受け止める事も大切です。
自分の生き甲斐があればそれに没頭するもよし、無ければ探すもよし。
無から自分で色々探し出す事も人生の楽しみの一つだと思います。
まだ貴方は間に合います。生きる希望を見つけましょう。

にうらさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 397万2603 位です。


にうらさんのラッキーアイテム:
包丁




画像





ちなみに、ごく真面目に回答した。
近いうちに厄払いに行って来ようと思います‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
財布見付かったです。
お騒がせしました。

でもカードは再発行手続きしちゃったので、一週間は使えないのです。
ニューラ:補足
2008/01/21 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現実逃避をしようと ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる