ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましてごろあ

<<   作成日時 : 2008/01/04 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

1人目があっさり三戦目にして昇天してしまったので、二人目稼動中です。
‥‥課金画面でこうやってどんどんキャラクターが増えていくのを今後みることになるわけですね。
まあ一応、課金画面から消せるのもわかっては居るんですけども。
なんといいますか、正月は旅行に行ってて、戻ってくるまで無事だとか思って無かったです!(笑。


今7回の冒険を終え、

半人前のメイ・ハイイェン

年齢 : 30歳
性別 : 女

出身地 : 都会
出身家 : ハイイェン
冒険者になる前の生活 : 芸術家
冒険者になったきっかけ : 世界を救うため
筋力 / 105 耐久 / 95
敏捷 / 115 器用 / 126
知力 / 132 魔力 / 153
感応 / 142 運勢 / 78

金銭欲 : 皆無
名誉欲 : 皆無
正義感 : 旺盛
緊張感 : 普通
克己心 : 普通
情熱 : 1132
武器 : 質の悪いバトルアックス

こんな感じです(´・ω・`)

見た感じ魔法系っぽいんですが、最初の武器も剣で、バトルアックス拾ってそっちの方が性能が良かったので持ち替えたんですが、か弱い女性なんですけどねー一応。って既に誰も信じねーよ。
年齢を最初の子と違って高年齢に設定したのは、たぶん年若い子は初期が低い→成長率が大きい/高年齢だと初期高くて成長悪いというファイアーエムブレム方式と踏んだため。
元々芸術家の為か、器用が高いので、箱開け係をやって居るようです。
‥‥が、良く失敗してますごめんなさい。
罠にも盛大に引っかかったりしてますし(遠い目。

情熱は増えたり減ったり。
この子の場合、正義感で動いて居る子なので、討伐依頼が多いのは比較的プラスな方向に向いているようです。
ゾンビ依頼では成功でもマイナスになってましたが、たぶん「もの足りない」とか、そういう事なのではないかと(^^;
また、直近の依頼では仲間が倒れて失敗になってしまい、それも情熱下がる要因にはなってました。

前の子の時はお金大好きで、報酬金貨1600枚+財宝金貨1060枚相当+アイテム質の悪い護符で情熱169アップ、とかだったんですけど。‥‥まあその次の回で死にましたけど。
‥‥アイテムの引継ぎはほしかったにゃあ‥‥(´・ω・`)。
どうせ在ってもなくても死亡率そんなに変わらない気がするし。
つか、金貨1000枚もあったら相当いい装備揃えられませんか普通。


とりあえずあと、単純に結果の確認だけしたいとき、メールを一々探し出さないといけないので、ウェブでもフラッシュ経由しないで結果の確認が出来るようにしてほしいなあ。
そうしたら携帯参戦とか可能だろうし。
あとメールに一行広告とかつける事で収入になるんだったらそれで開発費とか維持費を賄ってほしいかなとか。
あまりでかでかとした広告だと重くなるし嫌だけど。

次の依頼 ⇒ 人型の怪物討伐依頼
情報信頼度 ◎◎◎○○(微妙な情報)
戦いは避けられないだろうって話だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
正月明けのごろあ
「あけましてごろあ」について  すげえまだ生きてる(何。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2008/01/08 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましてごろあ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる