ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:あけまして森

<<   作成日時 : 2008/01/09 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年越しは旅行で、こっそりDSとソフトを荷物に忍ばせていきました。
しかしながらスキー旅行で、1/1はご飯食べたら滑るとかそんな話だったもので微妙に夜更かしも出来ず、そうそうに床についてしまったのです。
‥‥ええ、ニューイヤーカウントダウンがゼロになる瞬間とか見てませんが何か!?(血涙

昨日はまこさんがマハロ村にご来訪いただきました。
丁度おうかん(120万ベル)が売り出されていたもので、そのお買い上げのため。
無事お買い上げいただき、被った所も拝見しましたが、オー、ゴージャス!という感じでした。
いつかはあちしも自力で買うぞ(`・ω・´)

で、まこさんがスーパーたぬきでお買い物をしてくださったお陰でフラグ成立しまして、改装工事とあいなりました。
いよいよデパートです!
カットリーヌさんが来たら髪の色染めちゃる!パッションカラーのオレンジとか。
そんなわけで明日は一日休業らしい。

セカンドの男の子でプレイ中のサラとの会話。
「おたく、女の子のカッコーしたいと思ったコトあるでしょ?」
「ないよー!!」
「あら、そうなの?」
そのまま去って行ったサラ。
これ、フラグ踏み外しましたか。
‥‥あなたはフラグ踏み外しますか、それとも人生踏み外しますか?

再び遭遇。
「おたく、女の子のカッコーしたいと思ったコトあるでしょ?」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「あるかも‥‥」
「引くわね」
サラの頭文字はS。


ペンタ ムシ趣味 オケラだって‥‥スズメバチは緑のピータイルに化けました
ルナ 服趣味に移行 フューチャーなふく取り寄せ中
グラさん 引っ越しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお世話になり、ありがとうございました〜♪
おかげで、おうかんゲットだぜ!(何
ちなみに、たまさんが来られましたw
いきなり天然系会話、炸裂中です(笑)
ここあ村のまこ
URL
2008/01/09 22:50
今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m
たまさんですかー。
うちに居たたまさん(なごみ村からいらした)、ではないのですよね?
せっかくおいでいただいたのにうっかり旅出させてしまって‥‥OTL
ニューラ
2008/01/10 10:51
ぃゃぃゃ。
マハロ村から来た、と仰ってましたよ♪
まこ
2008/01/11 03:10
‥‥そうかー。
たまさん、元気でやってらっしゃるんですね……良かった。

そして今日はルナがダンボール支度を‥‥(遠い目。
ニューラ
2008/01/13 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:あけまして森 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる