ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS クエスト企画めも

<<   作成日時 : 2008/01/10 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

場所:鮮やかな色のテント(禁煙席)   2008年01月04日 00時   発言数:12

愛染MSの雑記より。

↓ここから

【告知】旅団シナリオ・クエストシナリオ運営に関して
 以下に年末年始の予定を記載しました。

 12日頃より諸々の確認作業を行いますが、その際、お約束していたように1本はクエストシナリオを運営出来ればと考えています。手元にリクエストがあるものから順次選ぶ予定ですので、11日までにリクエストをしてくださり失効日が14日以降であれば対応出来るかと思います。
 この期間に1本もリクエストが来なければクエストシナリオは運営しません。万が一すべて世界観的に運営が難しいリクエストばかりである場合も受理出来かねますが、基本的には最低1本受理と考えております。


↑ここまで

ネタ:
エギュレ図書館の蔵書で「導師タイス伝」というものがあったそうです。
この導師タイスという人は、神に論戦を挑み勝利したとかで。
私は神を負かしたいわけではないのですが、ただ、もしあの時に「神をも欺く」知恵があれば、と思った事があり。
ですから、いまはほとんどその名前しか伝わっていない導師タイスについて、その足跡なり、判るのであれば知りたいと思っています。
折り良く愛染MSはガランルフレ・ドラゴン特務両GGにてお世話になった方であり、クエストを募集されているのであれば渡りに船かと思いました。

参加希望の方があればこちらで表明をお願いいたします。
無ければ、指名なしの開き枠7人のクエストとして申請してみる積もりです。
まあ受理されるかもわかりませんしー?(笑。




*****


ということで宿り木にスレ立ててみたのでした。
現時点で4名挙手を頂きましたので、3名ほど空き枠で申請の予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クエスト企画:賢者の足跡
前回記事→「クエスト企画めも」 ネタ: エギュレ図書館の蔵書で「導師タイス伝」というものがあったそうです。 この導師タイスという人は、神に論戦を挑み勝利したとかで。 私は神を負かしたいわけではないのですが、ただ、もしあの時に「神をも欺く」知恵があれば、と思った事があり。 ですから、いまはほとんどその名前しか伝わっていない導師タイスについて、その足跡なり、判るのであれば知りたいと思っています。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2008/08/12 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クエスト企画めも ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる