ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS とおりすがりのうたうたい

<<   作成日時 : 2008/02/13 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知り合いの知り合いが 冒険者をやめるとか 
風の噂に 聞きました 
知り合いの知り合いは他人だから 
わたしには関係のないことだろうけど 
なんだかうたいたくなったので 
うたってみたのでした 

しゃろーむ はべりむ
しゃろーむ はべりむ
しゃろーむ しゃろーむ
れひとらお れひとらお
しゃろーむ しゃろーむ

きみさりしひ よのえんかんはつつがなくまわり われらいまだありて そらをみあぐ

みどりのほしふたつ よりそう
はなれても はなれても
よりそう

ああ そらにほしはあまたあれど そのひとつかくるるは 
みなみじゅうじのそば コールサックのくちひらいて 
てんよりかけら むねにおつるごとし

またあう そのひまで さようなら
またあう そのひまで さようなら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とおりすがりのうたうたい ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる