ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 今時名前メーカー

<<   作成日時 : 2008/02/18 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ツイッターのほうで、コピペ運動会というサイトを見かけて、そちらをFollowしたのですが、そこからのリンクで知りました。
「今時名前メーカー」
まあどういうものかといいますと、自分の名前を入力すると、今風の名前を付けてくれると。
今時の名前と一口に言いましても色々とあるわけですが、こちらでは主に

DQNな名前

と言われている系統のものを紹介してもらえます。
DQNネーム
……つーか、家にこのサイトに載ってる名前と同じ読み方の人間が居るわけですが、それはさておき。
早速ニューラさんでやってみます。

ニューラ(女)の新しい名前は
妃美愛
です。

「ひびあ」
と読みます。

画数は
28画
です。


そんなに悪くないと思ってしまったあちしはダメですか。

ついでに丹羽さんでもやってみます。
まあ丹羽さんの場合、そのまんまサイトに掲載されそうな勢いですが。

丹羽(女)の新しい名前は

です。

「りお」
と読みます。

画数は
15画
です。


むしろまともになった気がしないでも無い。


コピペ運動会の方も、ネタに気品が(むしろ気合いですか?)あるものが多くて好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今時、「今時名前メーカー」をやってみる
ニューラさんのところの記事でこんなの見つけましたのでちょっくらやって見ようと思います。 今時名前メーカー ...続きを見る
館長の不定期記
2008/02/18 21:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今時名前メーカー ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる