ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろあ:メイさんの称号と新人さんいらっしゃ〜い

<<   作成日時 : 2008/02/26 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、新しい称号が追加されてたらしい。
2008/02/26 11:50
 新しい称号を追加(条件を満たしているキャラクターには、すでに追加されています)

2008/02/25 11:40
 新しい称号を追加(条件を満たしているキャラクターには、すでに追加されています)


そこでメイさんの称号欄を見てみると、
 都会の
 駆け出しの
 半人前の
 斧術入門者
 一人前の
 雷魔術入門者
 雷魔術初級者
 熟練の
 光魔術入門者
 剣術入門者
 光魔術初級者
 光魔術中級者
 練達の
 光魔術上級者
 弓術入門者
 懐が暖かい
 小金持ちの
 インプ十体殺しの
 怪物ハンター

弓術入門より下の4つが新しくもらえてた称号。
インプ十体殺しとかは、止めを刺した回数って事なんでしょうか。
そうすると、攻撃の順番は攻撃力の大きさで決まるとかいう話も聞いたので、先に攻撃するより後から打ち漏らしをしとめる方が(攻撃力が低い方が)、称号を貰いやすいのかもしれません。

‥‥まあ、もうメイさんが冒険に出る事は二度と有りませんが。
(ゾンビ討伐依頼の敵役?いやいや、そんな)

さて、山岳のチャイ君は初めての冒険を無事終了。
『駆け出し』の称号をゲットです。
次の依頼は(背後が楽しみにしていた)「珍しいキノコ舞踊団捜索依頼」。
食べると巨大化するんですよね?(きらきら)←そんなことはありません

実は今回、家の人のリクエストでもう一人キャラを作りました。
「海港のタイ」。
海のタイっておまえいくらなんでもその名前はよー、まあいいか。
チャイ君よりもネズミと戦う回数は多かったようですが、無事成功で帰還。ピチピチピンピンしています。
こちらも『駆け出し』称号ゲットですが、もうこのまま一生『海港の』でいいじゃないか、とか思っています。
‥‥タイだし。

一応、天然物ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごろあ:メイさんの称号と新人さんいらっしゃ〜い ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる