ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログパーツ交換・あと取り説メーカー

<<   作成日時 : 2008/03/18 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ライラの冒険→国盗りカウンターブログパーツ。
なお、国盗り〜は凸ねこさんの所で見つけました。
 
アクセスして来た人の都道府県がカウントされて、その数でレベルが上がるらしいです。
外国からのアクセスはノーカウントなのかー。
って、まずそんなアクセスうちには無いのでしょうけど(笑。
 
序でに、ネタ消化。
ちとFLとかブログに書きたいこととか、滞ってます。
気力と時間が帯に短したすきに長し。
 
取扱説明書メーカー
 
ニューラさんの取扱説明書
ニューラさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
* 窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
* 通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
* 長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
* コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。

また、ニューラさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* 自宅
* 人気の無いところ
* 教会
* 犬小屋

ニューラさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* 黙って少し様子をみて下さい。


それでもニューラさんが正常に動作しない場合は。

* SONYが有償で修理を致します。
* また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします。



ソニータイマー……便利、なのか。(遠い目。


白銀山丹羽さんの取扱説明書
白銀山丹羽さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* 老人を近づけてはいけません。
* 女性を近づけてはいけません。
* ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。

また、白銀山丹羽さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* 屋外
* 九十九里浜
* 暗い部屋
* あそこ

白銀山丹羽さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* 通風孔をしばらく塞いでみて下さい。


それでも白銀山丹羽さんが正常に動作しない場合は。

* その場に放置して逃げて下さい。




> 通風孔をしばらく塞いでみて下さい。
死ぬから。それ死ぬから。
てゆか、「あそこ」って‥‥‥どこ?(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日米を入れたら、例のごとくはねられますた・・
ウェブリとは相性の悪い凸 ねこです
(*´Ι`)ノモぃ・・・(自縛
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
羅針盤パーツは、早々にとっぱらっちゃいました。
だって、クリックしたら知らないブログに
飛ばされるんダイモン・・・(*ノ∀`*) ペチ
国盗り、意外と面白いですよね。
意外と地元有利なのも出るってとこが
ミソでしょうか^^
凸 ねこ
URL
2008/03/19 23:26
ってか・・・もう既に
レベル2・・・
早っ!Σ(Д゚屮)屮
凸 ねこ 追記
URL
2008/03/19 23:27
コメントありがとうございます。
ウェブリはねー、ブログペットの投稿も出来ないし……もうちょっとバリアフリーになってくれるとうれしいのですけども。

>だって、クリックしたら知らないブログに
飛ばされるんダイモン・・・(*ノ∀`*) ペチ
そいつはモンダイ……(*ノ∀`*) ペチ

100カウントでレベル1つ上がるのかなあ……
ちなみにブログペットのカウンタでは18日は197PV/98UUでした。
エモはクリックしないとカウントされないらしいので全く使い物にならないし、ウェブリのカウンタはリポートログはあるけど一日の総数とか全然わかんないのでやっぱり使い物にならないのでした。
ニューラ
2008/03/19 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ交換・あと取り説メーカー ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる