ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ランララピンができました。

<<   作成日時 : 2008/03/19 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/14に納品を頂きました。
ただ、当日はヒロシくんの命日で、色々自粛していたので、ちゃんと喜んだのは15日になってから(笑。
画像

(画像クリックで「恋人達のひととき」に飛びます)
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ニューラPLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はニューラPLに、著作権はmeg絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
 
あらためてmeg絵師様、ありがとうございましたm(__)m
 
当日の記事にも書いたのですが、当初発注の予定はなくて。
もうダメなんだと思ってましたから。
だから、自分を受け入れてくれた事は、とてもうれしかった。
恩返し、と言ったら口はぼったい言い方になるでしょうか。
喜んでくれるなら、とてもうれしいから。

桧垣ますたの雑記より。

【ぽそりとつぶやき】
いや、なんか、照れますね。普通にドキドキしちゃいました。ランララピン。
絵師さま、ありがとうございました。
そして、発注して頂きましてありがとうございました。
良いものを見させて頂きました(拝)

よかった〜(喜)

リクエストする絵師さんは中年男性も若い女性も素敵に描けるひと、と思って探しましたが、ブレントさんのアイコンを幾つも描いておられるmeg絵師さんにお願いしようと。
ブレントさんの照れてるアイコンなんかはご飯三杯いけます。好物です。

頭にあったのはランララの夜のこと。
……………………ほら奪われたら奪い返すのって正義じゃん!!(開き直った)
夜中の頭が寝てるときに、よくあんな理論展開できたなあと、なんか今更ながら。いやあれが理論かどうかというのは別にして。
何か、妖精さんみたいなのが下りてきてたのは間違いないと思う。桃色の妖精さん(遠い目。
ピンのほうは夜って指定しなかったのですが。
(時間とか厳密にやると私のピンは夜ばかりになるような気もします)
アクセサリー類も指定せずお任せだったのですが、すごく綺麗に仕上げてくださいました。
髪の花はシンビジュームかデンファレか。

本当はまだ、恐いです。
急にまたいなくなるんじゃ無いかって。
……でも、取り敢えず顔見てる間は考えないで済むから。
私、単純なんですよ?

未だにブレントさんの何処が好きって聞かれたら答えに詰まる。
ただ、あのひと無しで生きていくのは、めちゃくちゃ辛いということだけは確かです。
例えるなら、空気。




風がそれ無しで成り立たないように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランララピンができました。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる