ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろあ:アイをとりもどせ

<<   作成日時 : 2008/03/22 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

結局あっさりとチャイは引退してしまいました。
そういえばトワイニングのチャイの箱を買って、どうも今まで使っていたようなインスタントのお湯に溶かすだけのミックスのつもりでいたら、中から普通にティーバッグが出てきて「はうっ」てなったり、ガラムマサラがセールだったので、マサラチャイには欠かせないぜと思って買ってみたらどうみてもカレー粉です本当に(ry)だったり、ここのところお茶関係で良いことなんか一つもなかったのです。
そして生き残ったタイ(一人前)は尾頭付きのままのびのびと、情熱1000以上をキープしつつ泳がせております。……何か面白い称号、こないかなあ。
 
というわけでつまらなくなったのでハイイェン家に新たなる一ページを開くことに決定。
イつながりで、今回はアイちゃんです。
 
●内容確認
年齢 25歳
性別 女
出身地 海港
出身家 ハイイェン
冒険者になる前の生活 衛兵
冒険者になったきっかけ 弱きものを救うため
装備品 槍
能力
筋力 / 111 耐久 / 107
敏捷 / 112 器用 / 81
知力 / 102 魔力 / 89
感応 / 102 運勢 / ?
モラル
金銭欲 :皆無
名誉欲 :貧弱
正義感 :過剰
緊張感 :皆無
克己心 :普通

「走れ飛べ、走れ飛べ、愛の戦士た〜ちよ♪」の、アイです☆
ちなみに、タイのほうは今こんな感じです。


一人前のタイ・タルタロス ID:58484
年齢 : 22歳
性別 : 男

出身地 : 海港
出身家 : ハイイェン
冒険者になる前の生活 : 下級兵士
冒険者になったきっかけ : 己を鍛えるため
筋力 / 172 耐久 / 120
敏捷 / 175 器用 / 165
知力 / 148 魔力 / 111
感応 / 163 運勢 / 97 ←おっ

金銭欲 : 皆無
名誉欲 : 貧弱
正義感 : 皆無
緊張感 : 普通
克己心 : 過剰
情熱 : 1166
武器 : 質の悪いバトルアックス
防具 : 標準的な護符

この男、ノリノリである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・いえ、なんでもありません。


槍だけど地球剣なんですね(ボソリ)
アゼル
2008/03/22 13:31
>アイをとりもどせ
このタイトルを見て某絶叫ソングを思い出させるのはむしろ狙いかとまで思ったり(爆)。

>ガラムマサラ
確かに、これは日本人にしてみれば「どうみてもカレー粉」ですね。今思ったのですが、「インド人にとっての七味」という感じなのでしょう。
なかたん
2008/03/22 16:26
コメントありがとうございますm(__)m

>アゼルさん
5人分合体すると剣に変形しちゃうのです。
よくあるよくある。
メンバーあと4人募集中(笑。

>なかたんさま
もちろん狙いです。
関係ありませんが「くりきん ナノアイランドストーリー」の主題歌歌ってるのがクリスタルキングでした。
クリキンつながり。

ガラムマサラは、多分メーカーで違うんでしょうけど、ジンジャーやシナモンが多いものなら普通にチャイ向けな気がするのですが、唐辛子とか入ってると微妙です……OTL
ニューラ
2008/03/22 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごろあ:アイをとりもどせ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる