ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:ふぉあとぐら

<<   作成日時 : 2008/03/27 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

……ってPNの人が昔いたのですが元ネタが桜玉吉だというのは今検索で知りました(爆死。
 
その元ネタには一切関係なく(その更に元ネタのぐりとぐらだったら、森のどうぶつの生活という観点から関連性はあるかもしれません)、本日のマハロ村はローランさんが徘徊しております。
そして新しい住人がフォアグラでした。
アヒルというか、マガモみたいな感じの。
先日おじゃましました、ここあ村からお引越しされたようです。語尾が「ウホウホ」なのがとってもここあ村ナイズされている感じです。
「マッキーくんっていう むかしの ともだちが
よく 歌ってくれたんだぁ〜」
と、メロディーを一つ口ずさんでくれました。

あ。
3ごうが家に来るって約束してたの、喋ってるうちにすっぽかしちゃった(´・ω・`)

で、ローランさんの手伝いで配達大会。
ぺりこのじゅうたんを役場に配達したら
「わざわざ職場にまで持ってきてくださって」
見たいな事を言われた気がするのだけども。
それって「職場になんか持って来るなよ上司の目とか帰りに運ぶ手間とか空気読め」って意味なんでしょうか……(´・ω・`)←深読み大魔王
でも自宅知らないもん。

歩いてるうちにフォアグラと何十分ぶりかの再会。
「引っ込み思案なボクだったけど、この村に来てからいろんな人と話せるようになったよ!」
よし、今から通販番組を作るんだ。
「そろそろ他の村にいってみようかな〜」
……待て。

同じくフォアグラ情報。
「郵便配達のぺりお君、最近疲れているよね。
辛い恋をしているって噂は本当なのかなあ?」
……村来たばっかりで、耳、早すぎ!

フォアグラvsメリヤス
「ねぇ、メリヤス君はボクの事好きぃ?」
「……いえ、その……申し上げにくいのですが、
あんまり……」
「そっかぁ……(´・ω・`)
ボク、どういうところがきらわれてるんだろぉ?
ねぇねぇ!ボクのきらいなところってどこぉ〜?」
「フォアグラさんの嫌いなところ?
そうですねぇ……トレーニングジムとかでしょうか?」
「えぇっ!?(がびん)
……そりゃたしかに、ボクがきらいなばしょだけどぉ?」
そして何事もなかったかのように二人は立ち去っていきました。

……なんか、とうぶんフォアグラ見てて飽きる気がしません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:ふぉあとぐら ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる