ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝トミーからメールが5通来た

<<   作成日時 : 2008/03/29 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正確に言えば、まず8時33分くらいに3通。
ひとつはイベシナの出発通知メール。
そしてもう一つは明朝出発の依頼のプレイング確認メール、というのは把握してたので、後一つ何?何?もしかしてうっかり何か依頼入ってたの、白紙で出発しちゃった??とマジ焦る。
 
……アトリエのリクの不受理通知だった。
ほっとしつつもがっくし(TT)。
 
そして35分にまた二通。
は?は?
と慌てつつ開くと、前参加したイベシナのリプレイ完成通知と、

> Subject: TW1 キャラクターのレベルが「一時的限界」に達しました
> 楽風の・ニューラ(a00126)様
>
>  いつもTW1「無限のファンタジア」にご参加いただき、ありがとうございます。
>  あなたは現在88レベルに到達した為、一時的な成長限界に達しました。
>  希望のグリモアは、その特殊な性能と引き換えに、冒険者達のレベルに枷が設けられてしまうのです。
>  成長限界に達している間は、新たにEXPを得る事はできません(修練度を得る事はできます)。どうぞご了承ください。
>
>  成長限界は、同盟諸国が新たに領土を広げることによって解除されます。
>  成長限界が解除され、再び成長ができるようになった際には、改めてご連絡致します。
>
>  それでは、今後ともTW1「無限のファンタジア」をよろしくお願いします。

コレだった。
良かった、白紙のプレイングはなかったんだ。
ほっとしつつも遠い目。

そろそろドゥーリルが「灯台の明るさ :690/1000」なので、これで磨きに行けます。
そしてマリンキングボスは他の人に任せた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝トミーからメールが5通来た ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる