ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろあ:タイとアイの昼と夜

<<   作成日時 : 2008/04/12 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インプ十体殺しのタイ・タルタロス ID:58484
年齢 : 23歳
性別 : 男

出身地 : 海港
出身家 : ハイイェン
冒険者になる前の生活 : 下級兵士
冒険者になったきっかけ : 己を鍛えるため
筋力 / 202 耐久 / 146
敏捷 / 209 器用 / 207
知力 / 191 魔力 / 164
感応 / 221 運勢 / 23

金銭欲 : 皆無
名誉欲 : 貧弱
正義感 : 皆無
緊張感 : 普通
克己心 : 過剰
情熱 : 669
武器 : 出来の良いハンドアックス
防具 : とても出来の良い手袋
次の依頼 ⇒ 貴重な薬草捜索依頼

貴重な薬草依頼なんてはじめて見た!

もうじき4年目に突入です。
メイさんを追い越すかもしれません。
引退の危機はそれなりにあったものの、少なくとも命の心配はせずに済みそうな捜索三昧(笑。

アイテム類はこんな感じ。

■装備中のアイテム
武器 出来の良いハンドアックス(攻撃力:240)
防具 とても出来の良い手袋

■所有アイテム
武器 剣(攻撃力:192) 装備
武器 質の悪いバトルアックス(攻撃力:210) 装備
武器 標準的なショートボウ(攻撃力:293) 装備
防具 標準的な護符 装備
武器 ごくありふれた指輪(攻撃力:142) 装備
武器 質の悪いショートボウ(攻撃力:273) 装備
防具 質の悪い外套 装備
防具 ありふれた護符 装備

つまり、しこたま。

称号も、

 海港の
 駆け出しの
 半人前の
 斧術入門者
 一人前の
 茸好き
 弓術入門者
 弓術初級者
 熟練の
 弓術中級者
 インプ十体殺しの
 弓術上級者
 炎魔術入門者
 懐が暖かい

こんだけー。

……薬草依頼、何回も成功させたらもしかして
「ヤク中の」
なんて称号がもらえたりするんでしょうか。
うわ、欲しくねえ。


アイちゃんのほうは、こないだ「巨大怪物に興味が?」って感じでしたが、本当にあれ以降巨大生物系にぼちぼち当たるようになりました。
明日もムカデです。
ちなみに最初の巨大生物(丁度一年目)は、ムカデ通り越して超巨大トカゲでした。
トカゲ・ウーズ・ウーズでボスに行く前に二人ほどお亡くなりになって帰ったと言う恐ろしい依頼。
付近の村に住む商人、お前殺す気か。
それとも「情報信頼度 ◎○○○○(うさんくさい情報)」だったせいか。

そいえばアイちゃんのほうで一回、

…通路は続いている…

 広く堂々とした通路が、まっすぐに続いている。その両脇には、凝った形状の石像が一定間隔で並べられている。
 この先に重要な場所が待っているといいのだが……。
 
 …通路は続いている……

っていうのがありました。
その先がボス(グールリーダー)のいる部屋だったんですけれども。
まだ知らないイベントも結構あるんだなあと。

最近のアイは闇魔法使い。
つまり闇のパープル・ア(省略されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごろあ:タイとアイの昼と夜 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる