ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:ガーデニング大会終了

<<   作成日時 : 2008/04/15 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の時期も過ぎ、一週間の戦いの末、優勝は2ごうでした。
こいつなー、途中入りの分際で何でだろーと思ったんですが。
ちなみに、トロフィー、住人がゲットした場合は別に家の中に飾られたりはしないのですね。
見たかったのになあ。
来年がんばります。
ちなみに2ごう、直後に風邪を引いてましたが、別に呪ったりしてないぞ。
夜中に2号の家の裏にツタンカーメン埋めたりなんかしてないぞ。
してないんだったら。
 
マハロ村、現在の住人sは
ブレンダ
メリヤス
モサキチ
2ごう
メルボルン
ジャン
フォアグラ
ユーカリ
 
となっております。
女性比率大目です。
ユーカリさんに続いてメルボルンさんの参入でコアラ率アップ。
なお、「ドアラ」と言う口ぐせは先日ユーカリさんにやんわりと拒否られました(´・ω・`)

魚釣り勝負をメダカで終了したモサキチは古い家具にはまり、2号はメダカの次にシーラカンスを要求して来たのでスルー決定です。
ブレンダさんはダンボールまとめていたところを引き止めました。
だってブレンダさんの探してたステゴの頭、あったから。
これで初めて化石趣味、ラストまで想いを遂げさせてあげられると期待して。
……期待していたのに。
今日、ブレンダさんは洋服趣味になっていました。
ステゴの頭を手持ちぶさたに涙ぐむ私。

明日はメリヤスさんがお誕生日です。
……いってみたらダンボールで引越し支度してた、何てことになったら、私は泣く。<メリヤスさんの隣に住んでたロボで経験済み。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:ガーデニング大会終了 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる