ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS これがあなたのミックス・ジュース

<<   作成日時 : 2008/04/18 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<ブログパーツ話>
……衝撃の事実。
島根からアクセスがあったので色無しの地域がなくなったのに、国盗りブログパーツのレベルが変わってない。
</ブログパーツ話>
 
ミニッツメイドのサイトの一部らしいのですが、「ジェネレーター あなたのジュースは?」というページを見つけてやってみました。
あなたにぴったりのジュース、お作りします
 
ニューラさんでやってみた結果はこんなでした。
 
ニューラミックス
あの夜の流れ星をいつまでも忘れないでいて、本当はさみしがり屋の一面もあり、ちょっとしたひらめきを実現する行動力のある、そんなあなたのためのジュースです。

メロン   54%
バナナ  34%
愛情    6%
流れ星  5%
ひらめき 1%


ジュースごとにグラフィックが違っていて、ジュースの色も、ストローの形や飾りの花も違うみたいです。
グラスは同じ形のようです。
で、名前から結果を出しているらしく、例えば「山田リエ」と「山田エリ」は同じ結果になります。

暇つぶしのネタにどうぞなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノオオッ♪
おやかた様におきましては、
本懐遂げられましたこと、深く
お喜び申し上げます。
しかしながら、毎回
(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローンと
こちらに、足をむけましたらば、
国盗りのカウンターの凄さに、ただただ
脱帽するばかりです。
次に狙うは、全国ピンク色に染めることですね。

ジュースは、後ほどゆっくりと遊んでみようと思います。
先ずは、ヾ(*^∀^*)ゞ オメデトウ♪でございます。
凸 ねこ
URL
2008/04/18 21:30
うむ、苦しゅうない。近う寄れ。(爆)

……絶対全国アクセスがフラグだと思ったのになー。
あとは「トップの県のアクセス数が500以上」とかそんな感じなんでしょうか。
それともあれかな、島津=薩摩=鹿児島って事で、「鹿児島県のアクセス数が100以上」だとか、そんな条件だったりして(遠い目。

ともあれ、祝辞ありがとうございましたーm(__)m
そしてありがとう島根からアクセスしてくれた人。
ニューラ
2008/04/18 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これがあなたのミックス・ジュース ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる