ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:ここあ村にお邪魔しました

<<   作成日時 : 2008/04/18 17:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

いつもお世話になっております、まこさんのここあ村
カブのプチ高騰による開門告知をついたーでお見掛けしたので、突っ込みました。
……と言っても普段からカブはほとんどやらないので、ほぼ観光目的ですが(^^;
うちの村から行ったペチカなんかは今日もハイテンションで挨拶(未だに「こらそんちゃん」と言われてる)してくれましたし、スズラン畑は相変わらず綺麗だし、眼福眼福ー。
 
と、そこへコロッピーさんがおいでになり、初顔合わせ。
ツイッターやブログで色々拝見したりはしていたのですが、お出かけでお会いするのは初めてだったのです。
うちにいた住人さんだと、グラさんがあちらにお世話になったそうで。
ともだちコードも交換していただきました。
いやっほう。

ここあ村、つねきちが店を出していたので、覗きに行きました。
「おちついためいが」が出ています。
OOPS!
買わせて頂きましたっm(__)m
それと、「アジアなテーブル」も。
お土産忘れたので一旦戻り、ついでに美術館で絵を寄贈。ちゃんと本物でした(^ヮ^)
この日はマハロ村もつねきちDayだったので、こっちでも「おだやかなめいが」を買っていたのですが、此方も本物!
うれしかったのでさっき買ってなかった「しろいにほんとう」を買って、まこさんにお土産として手紙に同封したのでした。

以下、マハロ村近況。

2ごう。
占いにはまってるそうです。
占ってくれました。
「今日の おニュちゃんの ラッキーアイテムは
ビンテージ・べんざカバー!
金曜のエンジェルが守ってくれる、なかなかイイ日だよ!
……わぁ!
これって まさに「だいきち」!
アンタも なかなかやるねー」

……分かったからそのメット取って一回殴らせろ。

そんな2ごうは釣り勝負を散々挑んできたのですが、今ほしいのはシーラカンスらしいので、華麗にスルー祭り実施中。
ドアラユーカリさんは風邪。
ブレンダは服趣味ですが、「なんかよくみるふく」がほしいらしいです。
……なんかよくみるふくといわれても、なぜか私は一度も見た事が無いのが不思議です。

モサキチが段ボールで引越し自宅をしていました。
男の子達が散々引き止めてても「男が一度言った事だ」とかなんとか、ちっとも反応がなかったのに、今日ニューラがぼそっと「いかないで」と言ったら、途端に心変わりしてくれました。
……ふふふ、歴史は女が動かすのよ(にやり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここあ村にて、まこさん、ニューラさんと
ここあ村が開門中とのことで、お邪魔してきました。 左から)コロッピー、まこさん まこさんは離席中でしたが、マハロ村のニューラさんがいらっしゃっていました。 ...続きを見る
KOROPPYのぶつ森日記
2008/04/18 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

先ほどは、ご一緒できて嬉しかったです。
コード交換もありがとうございました!

グラさんは先日旅立ったところなんですが、
長い間、楽しく遊んでくれました。

1ごう・2ごう・3ごうのヘルメットの下、
覗いてみたいですねー。
ちなみにあの3人は、
グループ名(戦隊名?)を持っているんでしょうかw
KOROPPY
URL
2008/04/18 18:36
お付き合い頂きましたこと、およびコメント・トラバ共々、ありがとうございますm(__)m
ずっと眺めて居るばかりでしたから、「きゃー!生KOROPPYさん見ちゃった!!」だったのです、実の所(笑。
グラさん、良くして頂いたみたいで、ありがとうございました。

3ごうもこないだまで居たんですけど、出て行くと言うので見送りしまして。
……案外、今日お会いしたので、そちらにお伺いしたりするかもしれませんね(爆。
ニューラ
2008/04/18 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:ここあ村にお邪魔しました ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる