ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 大村倉庫に入庫するアイテムパスワードメールの改行の件

<<   作成日時 : 2008/04/19 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大村倉庫
※無限の冒険者さん専用、アイテム交換所です。
潰すのは勿体無いから他の人に使ってほしい、あるいはDG開けてなくてアイテムがどうしても必要なんです、という時などにご利用ください。
 
前に、ホットメールが「WindowsLiveMail」にバージョンアップしたら、メールをコピペすると改行が反映されなくて入庫できなくなった記事を書きました。
hotmailがWindowsLiveMailになったら大村倉庫に入庫できなくなった件
その後、ブラウザじゃなくてウィンドウズライブメールという別のメーラーが立ち上がるものになっちゃったら、そちらの方は改行もコピペできて、問題なくなりました。
 
ただ、メーラー一々立ち上がるのが時間がかかって鬱陶しいのですね。
で、今ブラウザがファイアフォックス使ってるんですが、ブラウザ上からホットメールのページを出して、それで本文コピペしたらどうなるんだろう?と思ってやってみたら、

ちゃんと改行もコピペできました。

ちなみに、IEでホットメールのページを開いてコピペして見ると、やっぱり改行が消えます(><)


そんなわけで、大村倉庫に入庫をご希望でホットメールをお使いの皆様は、
・ウィンドウズライブメール(メールクライアントソフト使用)
・IE以外のブラウザからホットメールを開く
の、いずれかをお使いいただけると快適な冒険者ライフが楽しめるかと思います。

……や、IE以外っても火狐しか試してないわけですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大村倉庫に入庫するアイテムパスワードメールの改行の件 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる