ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS めも:国盗りカウンター

<<   作成日時 : 2008/04/02 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

国盗りカウンタ、レベル4に進化。
恐らく今までアクセスがなかった滋賀県からアクセスがあったのが要因と思われ。
 
しかし、丸に十字ってあれよね。
島津よね。
ちぇすとーとかいうあれよね。
ザビーに洗脳布教されてサンデー毛利と一緒にでてくるあれよね。(←戦国は無双よりBASARAの人です)
 
というわけで。
残り一箇所、島根からのアクセス、お待ちしております(笑。


今朝は安売りで買ったレバニラ炒めセット(レバーとにら、モヤシ、たれのセット)を料理しましたが、レバーの血抜きは必要だったのかなー。使ったことないのです、レバー。周囲が偏食野郎まみれでしたし。
牛乳で血抜きとか言われるとなんか勿体無くって(←ぉ)、なんもせんかったのですが。
どうせ食べるの私一人だしねー(遠い目。
んでまー、作ってみたら普通にレバー味。
最初からスライスしてあったし、多分血抜きしてあったんだろうなー。臭いかいでみて変なにおいもしなかったし。
後から見たらワインや味噌に漬けておくのでもレバー特有の臭いが緩和されるとかいう話だったので、もし次回やることがあったら試してみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉ館様におきましたは、
天下統一も目も前に迫って、まずます。
残るは、難攻不落の『島根』ですね!
敵もさることながら、
中々全貌を現さないようです。
某の領域も、着実に天下統一を
目指しております。
が、やはり島根を攻め落とすのは、
難しそうでございます。
島津家といえば、
ボウN○Kの大河ドラマで篤姫を放映中、
そこら辺の、流行モノではないでしょうか・・・(爆

レバーの血抜きは我が家は、
ボールにレバーを入れ、
流水をちょろちょろと流して
30分ほど放置してから、調理してます。
レバニラは、塩コショウでもσ゚д゚)ボーノ!
隠し味に醤油少々〜。
足軽?凸 ねこ
URL
2008/04/02 13:23
島根……尼子氏ですか。
でも尼子と言ったら騒兵衛とでてきちゃうあちしです。
100%勇気。
最終形態はやっぱりSHOGUNかしら。国営放送のネタとつるんでる可能性は頭になかったのです。

これ、只管アクセス待ってるしかありませんからねえ……何かこっちから打って出る手段もあれば良いのにー(笑。

レバー、本当に使わないんですよ。
食べるの自分ひとりなので手間かけるのがむなしくなってしまって(==;
(尚且つ、自分だけじゃなくて家の人の分を別立てで作んないといけないのが最悪(==;;
そんなわけなので、こういうときは一人前用のセットとか、そんなんばっかりです。とほほん。
ニューラ
2008/04/02 19:19
私も3月末にブログに設置して
『全県ツナガリズム』と題して頑張ってます。
まだ、ひよっこですw
色付いてくると楽しくなりますね
国盗りカウンター楽しいですね。
URL
2008/04/04 01:15
コメントありがとうございますー。
そちらのブログも拝見いたしました。
拾い猫さんの記事とか、キュンキュンきました〜!
でもうちからそちらのページに飛ぶと、国盗りカウンタが死んでる(全国灰色、カウントの数字・キャラクター表示なし)のです(汗。ファイアフォックスとIEで両方とも同じような表示だったので、なにか設定がうまくいっていないかもしれませんですね。
ニューラ
2008/04/04 07:58
>凸ねこさん

ていうか、今気づいたですが、レベル1の時から既に丸に十字だったですね。
手のひらの上で踊らされていたのでせうか。
んがっくっく。
ニューラ
2008/04/04 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めも:国盗りカウンター ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる