ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろあ:死神候補

<<   作成日時 : 2008/04/26 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海港のエイ(106631)なんですが。
初めての冒険を除いて、毎回毎回仲間が死んでるのはどうにかならないものでしょうか(滝汗。
二回目の冒険で3人。
3回目で二人。
4回目は近隣の村民からの胡散臭い怪物討伐依頼でしたが、ここでも二人。
そして5回目の今回は、商人発の微妙な人型怪物討伐依頼。死者一名。
勿論全て失敗に終わってます。
その割りに情熱がそれほど下がっていないのは、「克己心:旺盛」なので、ステータスの上がりが多いとそれで満足してしまう性格らしく。
良いのか悪いのか。
 
そしてマイちゃんの方が、更にすごいです。
 
4戦目で早くも死亡(´・ω・`)

うさんくさい珍しいキノコの依頼でしたが、熟練の狼男の群れなんてのがいきなり出てくるし、その次はコボルドの精鋭の群れ。
マイさん他一名、往路にてお亡くなりになりました。
凶悪すぎるです

悔しいのでミイさんを作りました。三度目の正直??

都会のミイ・ハイイェン ID:110670
年齢 : 29歳
性別 : 女

出身地 : 都会
出身家 : ハイイェン
冒険者になる前の生活 : 商人
冒険者になったきっかけ : やむをえない事情により
筋力 / 83 耐久 / 94
敏捷 / 80 器用 / 100
知力 / 134 魔力 / 117
感応 / 106 運勢 / 67

金銭欲 : 旺盛
名誉欲 : 旺盛
正義感 : 貧弱
緊張感 : 皆無
克己心 : 皆無
情熱 : 1000
武器 : 杖


必要なのは主に運。
あと運。
それから一番大事なのが、運。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごろあ:死神候補 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる