ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろあ:4月2日

<<   作成日時 : 2008/04/02 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/1はエイプリルフールねたということで、「英雄予備軍たちの冒険」が一つ増えていましたが、既にそれも見られなくなってしまっているので、とりあえず思い出し書き。
 
・冒険者……エイプリル、フール、名もなき4名(エイプリルとフールはそれぞれ「都会の」「田舎の」だった気がします)
・冒険内容……開始後すぐに「ド ラ ゴ ン」(一体)と遭遇(爆。ドラゴンの先攻で、ドラゴンの口から火がボーッ。エイプリル死亡。連続でまた火を吐いて、フール死亡。以下名もなき4人が火を吐かれて死亡。
冒険失敗。
 
てな内容でございました。

さてうちの子連中。
タイ君の情熱は風前の灯火(残り106)です。
今日の冒険次第では引退でしょう。
……冒険方針の実装はまだデスカ〜!

アイテム集めるのは好きらしい。
■装備中のアイテム
武器 標準的なショートボウ(攻撃力:259)
防具 とても出来の良い手袋

■所有アイテム
武器 剣(攻撃力:190) 装備
武器 質の悪いバトルアックス(攻撃力:208) 装備
防具 標準的な護符 装備
武器 ごくありふれた指輪(攻撃力:82) 装備
武器 質の悪いショートボウ(攻撃力:239) 装備
防具 質の悪い外套 装備
防具 ありふれた護符 装備

てか、今確認したら次の冒険、弓手4人に魔法使い二人なんですが。

アイちゃんはやっと一人前の称号ゲトです。
ネズミ駆除人を名乗るよりは可愛いです。
……女の子っぽい可愛い称号、無いでしょうか。
今の所、情熱は穏やかに推移。プラスもマイナスも二桁ばかりです。
討伐路線で、コボルドとかゴブリンとかばっかり退治してますが、そのうちメイさんのように「血が足りんわぁ!敵は何処じゃあ!!ムカデじゃ物足りん、サソリ持って来い!!」になるのかもしれません。

……恐。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごろあ:4月2日 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる