ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:ジャンに写真を貰った次の日のフリマ

<<   作成日時 : 2008/04/05 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「コレ、こすると おいらの
アセのニオイが 出てくるんだー!」
満面の笑みで言われた。
ぶっちゃけいらねえ……OTL
いや、うれしいけど。
うれしいんだけども、さ(遠い目。
 
ブレンダさんは化石趣味を開始。
ステゴの化石を御所望で、丁度手元に尻尾と胴体部分の化石はあったので貢いできましたが、頭がありません。
……まあそのうちまた別の趣味に変わるんでしょうけども。
 
もう一人のおネエ系住人、ドアラユーカリさん。
此方は白家具趣味。
元々ロイヤルな家具を持っていた人なので、ロイヤルなベッド有るから渡そうとしても「もうあきあきしてるの」とか言われて受け取ってもらえなかったり。
……すみません、つい出来心で口ぐせを
「ドアラ」
に変えてしまいました。陳謝。だが謝らない(どっちだ。

メリヤスさんも同じく家具趣味で、茶色を集めておられましたが、先日無事終了。
3ごうやらジャンも……ガーデニングっぽい。
来週頭からガーデニング大会ですもんね。



で、うっかり今日はフリマだったので慌てて時計を戻して家具をしまいまくりんぐ。
化石出す出す。
売る売る。
ローン完済。
二階と左の部屋が有る家なので、今度は右部屋の改築ですねっ(>▽<)
ブレンダさんが来ないなあと思ったらダンボでした。
すごい勢いで引き止めました。
だって探してたステゴの頭、売るためにタンス漁ってたらあったんですもん!
半端はイクナイでございます。

モサキチも顔出さないなあと思ったら此方は風邪でした。
で、新顔の2ごうがリス尻尾揺らして来た。
新顔さんは仲良し度が低いので、高値で買ってくれません。
今回のフリマ、なんだか損が多いような。
でもいいの、完済だから。
ビューティフル・ノー借金!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみにですね。
開門すると、時計戻さなくても誰も来ませんよw
DS同士の開門でいいので、wi-fi開門じゃなくても大丈夫です♪
私はそれで片付けてます(*^-^*)
まこきち
URL
2008/04/06 09:41
……ががーん<裏ワザ

何か損をしてしまったような気分です。えぐえぐ。

あ、まこさんからのボトルメール、うちの村に届いたのですよ!
鈴蘭、ありがとうございます(^^)
大事にしますねー!
丁度ガーデニング大会の季節ですし。
ニューラ
2008/04/08 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:ジャンに写真を貰った次の日のフリマ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる