ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ホトメでトミーのメール確認できないんですけど。」について

<<   作成日時 : 2008/05/01 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホトメでトミーのメール確認できないんですけど。」について
ここしばらくホットメールでトミーからのメールを読もうとすると「このメール怪しい」みたいなメッセージが出てすぐ読めなかった話をこの前の記事で書いたのですが、今しがたメールの確認をしたら、読めました。
お手紙のコピー、GT同行お土産メールのコピー、アイテムをパスワード化したときのメール、までは確認完了。
ただし、本日9:19に出したお手紙のメール、あるいはそれ以前にパスワード化したアイテムのメール、GTお土産メールなどはやっぱり読めないまま( 安全確保のため、このメッセージは受信拒否されました。 )で、それ以降に何らかの改善があったものと思われます。


ちなみに無限の方で最初に読めるのが確認できたメールはこれでした。

「TW1 シナリオの予約抽選に落選しました」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(。>д<)ヾ(−`ω´−。)ツギガアルサ
凸 ねこ
URL
2008/05/01 18:12
まさに捨てる神あれば拾う神あったみたいで、同系列の依頼が幾つかでたので、そっちを頑張ってみますですー(`・ω・´)

まあ自分は入れなくても、入った人がちゃんと誠実と情熱を以てことに当たってくれるんだったら、自分が落ちちゃっても天の采配と思ってあきらめつくんですけどね。
ニューラ
2008/05/01 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ホトメでトミーのメール確認できないんですけど。」について ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる