ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-05-13のブックマーク(BlogPet) ※誕生日に関するスタンスについて

<<   作成日時 : 2008/05/14 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう(2008-05-13)のニューラのブックマーク。




知っている人は知っているんですが、ニューラさんは誕生日がキライです。
大体は誕生日を祝われるのが嫌さに凍結しようか迷ってたりします。
祝って欲しい人が居る場合には楽しみなようです(笑。

依頼で、自分の役割が果たせない事が続いていたので、今年は特に思い悩んでいて、凍結よりは引退を視野に入れていました、ここ一ヶ月前後ずっと。
リベンティーナを放って逃げるのはいいことなのか、と言う以前に去年も一回逃げて居るわけですし、戻らないつもりで戻れないと苦しんだ挙げ句にブレントさんのお声かけで戻る事を決意したものの、結局以前と同じ状態になってしまいましたし。
頭では事情があるとわかって居ても、辛いのです。
人格がダメでどうしようもない。
ヒロシくんの事とか、自旅団である宿り木がもともと預かり物である事とか、まだ果たしてないNPCさんとの約束のこととか。
で、もし誕生日祝いのプレゼントでも来たらやめるか、と思ってて。
複数きちゃいましたしね。
どうしましょうね(苦笑。
いきなり凍結とか言うのも何だろうしと思って、宿り木の友好スレその他にチラッと書いてたりはしてました。そのほか、徐々に装備とアビを外したり、ブログのリンクも外してたんですが、細かすぎて伝わらない選手権。
というか丁度14日がリアルタイムシナリオだった関係で、装備外してても違和感なかったんだろうなあ(苦笑。


銀雨の丹羽さんはお誕生日は喜んでます。
これは恋人さんが居るからって言うのが大きい理由なんでしょう。
忘れないで居てくれましたし。
プレゼントもらえなくても誕生日にこれしようって言うのがあるから、強いです。

別キャラでやっぱり同じ誕生日の子がいるのですが、この子も誕生日は楽しみな方。
大きなしがらみはありませんが、その分気楽に生きて居るようです。


自分で決めたことだし、やはりしばらく凍結しようかなあと。
ただリベはどうしても心配だから、業務的な事はブレントさんが戻るまでは抜けずに続けるべきなんだろうと思ってますが。宿り木は赤紙はがす程度でいいでしょう。
まあでもニューラさん動かさなかったらその分パンポルナに力を入れられるわけだし、それはそれでケガの功名なのかもとか思って見たり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008-05-13のブックマーク(BlogPet) ※誕生日に関するスタンスについて ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる