ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:たんたんたんたん

<<   作成日時 : 2008/05/14 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メールボックスが一杯になってた不覚!!

はは様から。
ニューラへ
たんじょうび
ケーキをほおばる くちいっぱい
そんなあなたの
おもいではクリーミィ
ハッピー・バースデー! ははより


ブレンダさんから。
フフン、ニューラちゃん
おたんじょうび おめでとう!
でも まだまだコドモね
オトナのみりょくを つけたいなら
あたしを さんこうにするのよ!
By ブレンダ

ありがとう。
でも緑のピータイルは別に好きじゃなかった……いえいえ、お気持ちだけで充分です。

モサキチ。
カンパイだ! ニューラ
よぉ! きょうはおめぇの
たんじょうびなんだってな!
ガラじゃねぇかもだが、
プレゼントとか うけとってくれや
キライじゃないぜ モサキチ

ありがたく頂きます。
私もモッさんのこと嫌いじゃないよー(笑
黒のポーンをいただきました。

リッキー。
とびきりの ニューラくんへ
おたんじょうび おめでとぉ〜!
キミも いよいよ おハダの
まがりかどだねぇ〜!
ボクはまだ ピチピチだよぉ〜!
 あまえたい リッキーより

……貴様このリッキーわれ何ケンカ売っとんじゃごるぁ。
……あ、いけないいけない。うっかり地を出してしまいました。てへっ☆
白いお花の椅子が同封されてました。
ちなみに手紙の整理の為役場に行く途中にリッキーに会い、
「誰かにしゃしんをもらった事って有る?」
と聞かれたので、あるよ、と答えたら
「それってもしかしてメルボルンくん?だったらボクも〜!」
と良く分からない対抗意識をむき出しにしながら写真を手渡してくれました。
ありがとう。
そして水族館状態だった部屋がダンゴムシやら何かのかごに置き換わったリッキーですが、アジ釣り勝負を挑まれました。
……ホントにあんた、お魚好きね(嘆息。

ジャン。
めでたいな ニューラ
きょうでおまえも オメデタだな!
だから、プレゼントいれとくぞ!
おいらの たんじょうびのときも
よろしくたのむぞー!
マブダチの ジャンより
……オメデタの使い方、間違ってませんか(汗。
ジャンのお誕生日祝いも出来たらするさー!
当日に引っ越し準備とかして無ければな!!
するなよ!ぜったいするなよ!!
プレゼントはおもちゃなゆか。

フォアグラ。
だいすきな ニューラくんへ
おたんじょうび おめでとぉ〜!
ますます オトナになっちゃうねぇ
ボクもキミに おいつきたいし
もっとオトコを みがくよぉ〜!
メロメロの フォアグラより

嬉しい事言ってくれるねえ。
……と思ったんですが、良く考えると、わたしに追いつきたいからオトコを磨くってどういうことよ、と思い至った。
プレゼントはくものうえのかべ。
これ、リッキーに廻そうかなあ。
お魚趣味だからスカイフィッシュって感じでいいんじゃないだろうか。


あ、そうそう。
家のローンも払い終わって、昨日たぬきちの店で奥の部屋を増築する話をしたんでした。
「おうちの改築、終わってたでしょ!
見てくれたんだも?」
すいません見てません。
いやー今日誕生日で忙しかったんですもん。
たぬきちさんもお誕生日祝いに特別割引とかしてくださいよ。
顧客サービス、大事でしょ?
「ダメだなも」
笑顔で言いやがりますか。はいはい。
「さて、それじゃ今回は赤字かくごの大サービスで、」
おおっ?期待してしまうぞ?
「きっかり、ぽっきり、9480ベル!」
……マジでー?!
マジでマジでっ???
と、お財布を思わず取り出したわたしに、
「と、言いたいところを働き者のニューラさんにはいりょして
948,000ベル、頂きまーす!」
……おいそこのたぬきち。
背中に花しょって笑顔浮かべるんじゃない。
「あはははは!
うれしいでしょ、ニューラさん?
いつものように ローンで払ってくださいだなも!
それから、いちおう念のために言っておくけど、
おうちはあれ以上ぜったいに大きくならないからね
それだけは今のうちに謝っておくんだなも」
……それは謝る所なのか?
むしろもう一軒家くれよ。

……とかぶつぶつ呟いていると、「ふーぅ」とため息。
てか、え?誰?今のため息、たぬきち?
「どうしたの?」
「……うちのデパートにテナントとして入ってもらってる、ヘアドレッサーのカットリーヌさんに言われたんだなも……
『たぬきちさんも たまには ヘアスタイル変えてみませんか?』って……」
ああ。はいはい。
(一回イベント経験済みなのでスルー)


近況。
イザベラの化石趣味は先日まこさんのここあ村にお邪魔した際にトリケラの頭を頂いてきたお陰で完成。
しかし同じようにまこさんの所から「なんかよくみるふく」を頂いてきたにも拘らず、当のブレンダ姐さんは服趣味を卒業してしまいました
引っ越し準備期間とか歌の日イベント挟んだりとかして時間かかっちゃってたからなあ……orz
折角頂いてきたのに。
手持ちぶたさん。ぶひぶひ。

モッさんは先日の風邪から立ち直り、釣り趣味してましたが無事卒業。
貢いだめいががゴミ箱に捨てられていたのを見たときには、こっそり夜中に忍び込んでいってその両耳をちょうちょ結びにしてやろうかとかすら思いましたが。
そして声をかけてきたかと思えばわたしの持ってたカタツムリを230ベルでお買い上げ。
……魚の後はムシですかOTL

メルボルンさんが引っ越し準備をしていました。
……まあ一応礼儀として引き止めておこう。
「いかないで!」
「まあ、あなたがそんなに仰るのでしたら」
……うん、大して止めたくもない住人に限って一発OKなんだよね。お約束。

キャロラインがピンク家具を集めています。
ラブリーシリーズは後二つあげたらカタログ掲載ぶんはコンプですが。


長くなったが、まあ年に一回なので良しとしましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:たんたんたんたん ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる