ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろあ:残機一 → 追加

<<   作成日時 : 2008/05/20 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少しばかり前の話なのですが。
雷魔術中級者・ミイ・ハイイェン ID:110670
──黄金暦96年 7月、怪物討伐依頼にて死亡──
年齢 : 30歳
性別 : 女

出身地 : 都会
出身家 : ハイイェン
冒険者になる前の生活 : 商人
冒険者になったきっかけ : やむをえない事情により
筋力 / 92 耐久 / 132
敏捷 / 137 器用 / 122
知力 / 177 魔力 / 201
感応 / 162 運勢 / 71

金銭欲 : 旺盛
名誉欲 : 旺盛
正義感 : 貧弱
緊張感 : 皆無
克己心 : 皆無
情熱 : 1393
武器 : ごくありふれた杖

村長のうさんくさい怪物討伐とくれば危ういのは確かで。
ブラックプディングが二回、下っ端インプ、またブラックプディング、箱の中から毒ガス、狼男、箱の中から鋭い針と来て超巨大ムカデ。
道中での消耗が激しかったらしく、なんと一人残して全滅の憂き目に。
(しかも残った一人=「生存者」の方もその次の冒険でお亡くなりになっておられました。せっかく出来のいい護符、持っていかれたのに……合掌)

あとエイ君ともう一人某企画の娘さんがいらしたのですが、娘さんの方が本日死霊のいけにえになりました。いや別に死霊のえじきでもはらわたでもいいんですが。とりあえず字面からしてスプラッターですな。

で、追加してみた(`・ω・´)
都会のウイ・ハイイェン ID:131895
年齢 : 21歳
性別 : 女

出身地 : 都会
出身家 : ハイイェン
冒険者になる前の生活 : 文士
冒険者になったきっかけ : 出身地を追われて
筋力 / 75 耐久 / 84
敏捷 / 86 器用 / 85
知力 / 124 魔力 / 122
感応 / 89 運勢 / 70

金銭欲 : 旺盛
名誉欲 : 旺盛
正義感 : 皆無
緊張感 : 貧弱
克己心 : 皆無
情熱 : 1000
武器 : 剣


最近の気がかりは、エイ君が必ず「都会のニート」軍団に囲まれていることです。
なんでしょうか、集団上京か何かですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日、4人目が巨大サソリ討伐依頼にて死亡しました。
称号が「懐が暖かい」から「小金持ち」に変わったばっかりだったのに。

ということで5人目を投入したのですが、金銭欲・名誉欲・正義感・緊張感・克己心全て普通なんです。
いいのか、こんな冒険者で(笑)
アゼル
2008/05/23 20:55
うちの子は最近はそんなに長寿の子が居なくて、称号も熟練未満ばっかりですね……
そろそろ二桁人数になるのかな。
課金のキャラ画面がうっとうしくなってまいりました。

(`・ω・´)b<冒険者としての普通と、一般人の普通は違うのかもしれませんですよ。
ニューラ
2008/05/25 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごろあ:残機一 → 追加 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる