ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-05-20のブックマーク(BlogPet) ※現在のグレートツイスターの説明書きめも

<<   作成日時 : 2008/05/21 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう(2008-05-20)のニューラのブックマーク。


 
グレートツイスター
 
 コルドフリード探索隊が辿り着いた氷の大陸。
 そこに出現したドラゴンロードに対抗するべく、円卓の間で協議が行われる。
 その中で、コルドフリード大陸への移動にグレートツイスターを使おうとの案が出された。
 
 グレートツイスターは現在、ランドアース大陸の希望の港ウキに向かっている。
 移動中ではあるが、ゲート転送や探索に支障は無いようだ。




マリキンなんかと違って、特に制覇数で何かが変わるようなことはないみたい。
……というか、この分だと今回のマリキンも制覇数関係なくて自動運転になってるんじゃないかな気配。
4月中カウントしてましたけど、一日1回しかカウント上がらない日なんかもありまして、あまり売れ行きは芳しくないのかな、と言う感じ。なんか、制覇が結構面倒臭いと言う話で。
実は私もまだあけてません。ワイルドファイアに上陸した時は使ったんですけど(笑←パンポルナのとき)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008-05-20のブックマーク(BlogPet) ※現在のグレートツイスターの説明書きめも ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる