ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:いらっしゃいませ

<<   作成日時 : 2008/05/26 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

先日、午後の株価が急騰したので、便乗で開門しました。
で、KOROPPYさんにおいでを頂きました。
ブログではいつも素敵なデザインを発表されているKOROPPYさん、当日もゴシックな感じの黒のドレスをお召しでいらっしゃいました。
うちの村の住人さん、実はKOROPPYさんのりくごう村にいた子が結構多いのです。
今居る面子だと、リッキーが該当。
いきなり実家から電話で呼び出しされたので、途中から開けっ放しで離席したのですが、実家(近所)行ったら大した用事でもなく、そのまま帰ってきてみたら
「通信が切断されました」と言う画面が。
……初めて見た。

ついたーで「もう一回あけましょうか?」とお尋ねしたところ「是非」とお返事を頂き、再度の開門。
今度はたびたびセーブを交えながら、ちょっと早めにお開き。
再びお見えになったKOROPPYさんはお召しかえなさっていて、今度は赤のお召し物。
どっちも可愛らしいのですよ、これが。
KOROPPYさんがリッキーとの再会をことのほかお喜びになっておられたので、此方もうれしくなってしまいました。
お土産まで頂いてしまってすみませんm(__)m


マハロ村の近況。
グラさん、
「お前にピッタリのあだ名を考えてやったぞ〜!」
「とりあえず言ってみ」
「それはなー

あせだく

っていうんだ!
どうだ! いい あだ名だろ?」

帰れ。

「よーしじゃあお前は今日からあせだくだ!
名前負けしないように とにかく全力で
ぶつかっていけー!」

確定ですかっ
…………

最近は特にコレクター系の趣味の住人さんが居らず、みんな貝拾ったり如雨露もって歩いてます。
ブレンダ姐さんは風邪。

ほめる日は、二時間ぐらいホメながら水やりをちんたらしていて、席を外して戻ってみたらフリーズしていた悲劇。
こんにちはリセットさん。
すべて世は事もなし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マハロ村にてニューラさんと~初上陸~
ニューラさんのマハロ村が、フィーバー開門をされるとのこと。 カブはなかったのですが、お邪魔させていただくことになりました。 初上陸ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 左から)コロッピー、ニューラさん ご予定が入ってしまったそうで、ご挨拶の後は、放置開門でお散歩させてい.. ...続きを見る
KOROPPYのぶつ森日記
2008/05/27 09:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

その節は、お忙しいのにありがとうございました。
初上陸、とっても楽しかったです♪
リッキーとも再会ができましたし。

また遊んでくださいね。

村のお手入れを頑張ったあと、フリーズすると悲しいですよね。
心配なときは、門番さんに「おでかけする」と言って、
セーブしてもらってから続けたりしています。

それからコメントの件、何度もすみませんっ。
infoというNGワードで引っかかっているのだと思われ、
前回設定から外していたのですが、
一箇所外し忘れがありました。
それも削除したので、今度は大丈夫だと思うのですが<(_ _)>
KOROPPY
URL
2008/05/27 09:40
コメントありがとうございますm(__)m
それと此方からのコメントの件も、たびたびお手数を頂きましてすみません(汗。
うちも宣伝コメントとかスパムトラバとか結構来ちゃうので、NGワードとかで知り合いさんから「トラバ張ったけど失敗した」って話を良く聞いて。でも設定しておかないと毎日スパム掃除に明け暮れる羽目になってしまいます‥‥難しいところ。

セーブ、そういえば門番さんの所でも出来るんでしたね。
うちは大抵、ぺりこさんの「手紙を保存」でお願いしてるのです。
ボックスの中、隣に一ますずらすだけでセーブできますし。
でも、大抵セーブ忘れてる時に限ってへましちゃうんですよね。RPGと同じで(笑。
ニューラ
2008/05/27 09:46
・・・グラさん三下り半で返却可ですm(__)m

今度は是非お邪魔したいですね♪
ここあ村の人。
2008/05/27 17:22
実はですね、先日ここあ村にお邪魔してフォアグラと話してる途中にフリーズしちゃったんですが、そのときの話題がちょうど「お風呂どのくらいはいる?」でして。
「長く入るよ」「半身浴ってやつだねぇ。こらそんくんったらあせだくだぁ」
「ヽ(ガーン)ノ」
なやりとりの直後でした。
何かの運命なんでしょうかー(遠い目。
あせだく。
2008/05/30 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:いらっしゃいませ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる