ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:リッキーが誕生日なのですが

<<   作成日時 : 2008/06/03 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

……ダンボです。
誕生日に引っ越し準備をして居る事はマハロ村では良くあることではありますが。
ありますが。
あるからってやらなくてもいいでしょー!(逆ギレ。
 
誕生日記念開門しよーかと思ってたんですが、いいのかしら。
とりあえず昼に放置開門(金魚の薬とフィルター買ってくる予定なのです。あとPSPとメモリースティック)してみようかと思ってますし、夜も開門してみます。
リッキーに会いたい方はどうぞおいでくださいませです。

マハロ村 ニューラ
5455 7691 9989
りんごのお持ち帰りOKです。
地面の上にあるもの(アイテム・花)は一声お願いします。
マイデザインは交換したらなくなっちゃうからダメでふ。
コード未登録で来村希望の方は、コメント欄にお願いします〜。


ブレンダ姐さんは化石趣味を発動。
ディメトロドンをご所望でしたが、なんと全部手元に揃ってたので、そのまま三分で全部渡して終了。
新しい住人さんはちとせさん。鶴です。
グラさんは風邪。
ほー。馬鹿は風邪を引かないと言うが筋肉馬鹿は風邪を引くんですな(←あせだくとかヘンなあだ名をつけられたので冷たい)
まあかわいそうだからおくすりくらい買ってきてあげるけどね。
べ、べつに親切でやってるんじゃないわよ、下手にこじらせて村に馬鹿が移ったら困るからに決まってるじゃない!
(ツンデレ終了)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:リッキーが誕生日なのですが ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる