ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 9:27、隔離開始

<<   作成日時 : 2008/07/07 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から泥縄でDG潜ってました。
灯台磨こうかと思ったけど一周が長いのでコリドーで。
前から気になってたんですが、コリドーの、「検疫フロア」の最初の宝箱の右に三つ目の床板、左上が欠けてるんですけども、あれって何か意味が有るんでしょうか。
まあそれはそれとして。
 
何回か潜って、まだ隔離先なのかなー、だったら灯台行こうかなーと、灯台にチェンジして探索ボタンを押した途端

画像


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
です。

今回は急な話だったし、引きこもり中だったので、前回よりは人に心配かけてないみたいで少しほっとしてたり。
(何かずれてる気もしないでもありませんが)

リベの雑談で「何気に特務合格率が高い」みたいな話もいわれてたりしましたが、66%で2/3なので、高いっちゃ高いんでしょうか。
分母小さいもんね(´・ω・`)
そして、

TW1 アイテムを入手しました!

楽風の・ニューラ(a00126)様

 いつもTW1「無限のファンタジア」にご参加いただき、ありがとうございます。
 あなたはトミーウォーカーより、特別なアイテム「ナビア先遣隊章」を手に入れました。
 あなたのステータス画面にある『道具』にて、手に入れたアイテムをご確認下さい。

  あなたのステータス画面:http://t-walker.jp/mugefan/html/status.cgi?chrid=a00126

 獲得したアイテムは以下の通りです。
============================================================

 アイテム名:ナビア先遣隊章
    分類:印章
    設定:金の盾に銀の交差剣のあしらわれた紋章。ナビア先遣隊員の証。a00126専用
   修正値:0/0/1
 必要レベル:1

============================================================


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9:27、隔離開始 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる