ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS @銀雨 めも:メディシンルーム

<<   作成日時 : 2008/07/18 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビルの二階、見晴らしのいいガラス張りの窓を持つ、
毛色の変わった喫茶店。

小川に笹舟を流すように、その日の事を呟いてみるのもいいかも。
ちょっとお茶でも飲みながら。

−*−*−*−*−*−*−

一日一スレ目指してます。
ヒマな時だけちょっとお茶飲んで、という、気軽な場所として。常連さんはより歓迎。
カップ一杯のゆとりが欲しい方、入団希望・友好希望、お気軽にどうぞ。

メニューのリクエストは、いつでも承り中。

−*−*−*−*−*−*−
【施設案内】
ティールーム・カウンター席‥‥メイン。日替わり喫茶メニューあります。持ち込み可。
テーブル席‥‥長いお話はこちらへどうぞ。
コルクボード‥‥いろんなメモが貼ってあります。
ハーブガーデン‥‥ガーデンテラスで軽食できます。(団員・友好)
お菓子工房‥‥何か作れます。(団員・友好)

スレ立てはご自由にどうぞ。

お店げっと 071025
未取得ジョブ……雪女、貴種/従属種ヴァンパイア




メディシンルーム、夏季休業期間中は一日一スレを週に一スレにする予定なのです。
ちょっと忙しくなりそうですしね。(主にナビア方面とか)

そして今更ですが、お店のネーミングちょっと上手くなかったですね。
喫茶店ぽくないですもん。
ま、そこがいいとも言えるかもですが。
隠れ家的な場所になれたらいいな、なんて。
……主に自分のために(マテ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
@銀雨 めも:メディシンルーム ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる