ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日駅前でお祭がありました

<<   作成日時 : 2008/07/28 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

……が、雷なってたり雨降ったりしてたので結局行きそびれました。
去年のこのお祭りの日は雨も降らず、人ごみやだなーと思いつつ家の人にせがまれて已む無く同行。
……行きはしましたが、全然楽しめませんでした。 
丁度ドラゴン特務部隊で六日目の選択のときだったので。
ドラゴンになりますか?
≪ はい いいえ ≫

の、アレ。
……すんげー、苦しかったです。
考えてたら気持ち悪くなったので早々に帰ってしまったのを覚えています。

否定するのなんて簡単だった。
ただ、それが正しいのか分からなかった。
ドラゴンになってしまえば、ロードに絶対服従になってしまう。
ドラグナーなら、少しは自分の意志も残せるだろう。
ただ、どちらになるかは分からなかったし、レベルの点だけで言えばあの当時それなりに高かった気がするので、ドラゴン化する可能性も結構な確率であったんじゃないかと思う。
 
ドラグナーになったら少しは脱出の力になれるんだろうかとかも思った。
でもドラゴンの前じゃドラグナーなんてゴミなんだよね。
それでも少しでも可能性があるなら賭けてみるべきなんだろうかとか。

吐きそうになりながらほんとうにギリギリまで迷って。
結局ならない方を選んで、それでよかったと思う。

ヒロシくんの事は思い出すと今も時々泣いてしまうのだけど、ドラ特の事も、当時の自分の書いた文章読むとぶわーと涙が出てしまって。
頑張ったなあ、自分。


今の自分は、頑張れて居るのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日駅前でお祭がありました ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる