ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-07-04のブックマーク(BlogPet) ※午睡

<<   作成日時 : 2008/07/05 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう(2008-07-04)のニューラのブックマーク。





柔らかな青草が絨毯で。
濃緑の葉の重なりはしっかりと日を遮る天蓋。
風はそよそよと靡いて、眠る私を撫でてゆく。

暑いのに涼しい、不可思議な心地。
私の手のなかには、握った手の温もり。
大好きで懐かしい。

「……ねえ。ヒロシくんはどうして特務に行ったの?」
目を閉じたままの問いかけに、彼の身じろぎの気配が伝わった。
ほんの少しの間をおいて、齎された答えに、ああやっぱり、と少し私は悲しくなる。
その悲しみを口に出せば、彼はきっといつものように、理路整然と否定するだろう。
そして私はきっと、その否定を納得できないだろう。


でもね、その答えが本当だったら、私の決断と選択は、間違ってなかったと思う。
あなたもきっとそうしたはずだから。
「どうかお気をつけて」
目を開ければ、手のなかに気配はなく、そこは草原でもない。



そこは地獄の釜の中、覗こう、覗こう。
行こう、行こう、死の国へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008-07-04のブックマーク(BlogPet) ※午睡 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる