ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-07-05のブックマーク(BlogPet) ※Qカード占い

<<   作成日時 : 2008/07/06 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう(2008-07-05)のニューラのブックマーク。




Qカード占い、と言うものがありまして、面白いのでたまにやってます。
今日「仕事運について、3枚のカードで占う」してみたら、こんな感じでした。

過去……cut ties 縁を切りなさい/過去を忘れて
カードは、何か縁を切るべきものがあると伝えています。それは人? 習慣? 過去の経験でしょうか? もしかしたら切らなくてはと思いながらも、できずにいたのかもしれませんね。勇気を出して断ち切ることが、成功へのきっかけとなるでしょう。

現在……mere seconds to spare 時間切れ間近/今すぐ行動
タイムリミットはもうすぐと、カードは警告しています。これ以上、今の状態を続けていれば、どこかに歪みが生じ壊れたり、大爆発を起こして、取り返しのつかないことにもなりかねません。やるべきことに早く気付いて、今すぐ行動を始めてください。

未来……requires skill and balance 技術とバランスが必要
あなたがそれを手に入れるには、熟練した技術と平衡感覚が必要だと伝えています。あるいは、今の自分の実力に見合ったものにターゲットを変更するのもいいでしょう。客観的な判断と行動は、成功につながるでしょう。



リベンティーナを離れたこと。
腐敗の森ナビア先遣隊に志願し、入団したこと。
それに繋がる未来には、バランス、客観的な判断と行動が必要。
なんだかあっている気がします。

ただ「あなたの運は最高です」って言われるより、こういう方が好き。

Qカード占い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008-07-05のブックマーク(BlogPet) ※Qカード占い ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる