ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川プライベのプライベートな感想(レポートじゃないよ)

<<   作成日時 : 2008/08/07 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・行く時、人身事故に引っかかって電車が動かず、1時間ほど遅刻した。
・行ったら楽しかった。
・帰ったらナビアの依頼枠が12人じゃなくて20人になってたが、知ったのは翌朝。
以上3行でまとめてみた(`・ω・´)

……家の人がですね、モンハン目当てで。行きたいと。
基本人ごみ嫌いな私なもので、ものすごくオフには出不精なのですが、2年ぶりとかで重い腰を上げました。

1:30開場と言うことで、移動時間約1時間に諸々で30分見て12時ごろに出発。
改札潜ったら電光掲示板に赤い文字。
「〜駅で人身事故のため……」
……はい?

構内でもひっきりなしに状況御知らせのアナウンス。
もういっそBGMかけてディスクジョッキー風にした方が良いのではないかと思うのですよ。
暑いし、冷房の効いてる休憩室も人だらけだし、とりあえず自販機でお茶買おうと思ったらことごとく売り切れてました。
皆さん考える事は同じですね。
こう言うとき駅は気を利かせて駅弁みたいに飲み物を売り子しに来たらいいと思うのですよ。
たとえ売り物がメッコールだけだったとしても、それならばうっかり買ってしまうかも知れない。
ちなみに先日、自販機でミルクティーを飲もうとボタンを押して、何故かコーヒーが出てきたときは思わず挙動不審になりました。
え?私、いまミルクティーのボタン押したよね?押したよね??(きょどきょど)みたいな。
……ダルビッシュ投手は、あげなコーヒーの宣伝しちゃいかんぞ。
(人、それを八つ当たりと言う。)

暑さでそんな風に脳にダメージが入っているころ、やっと警察の現場検証が終わり、電車が動き始めました。
座れないのでやっぱり死にそうでしたが。
新宿には一時半。
なんとかギリギリ間に合うかなーと思ったら、大崎に着いたのがほぼ二時。
全然間に合ってませんがな。
その後大井町駅を下り、会場を探すことしばし。
地図見てもよく分からなかったのです。自慢じゃありませんが筋金鉄骨入りの方向音痴です(じゃーん)。
なんか……歩いてるうちにソーpなんちゃらとかテレクrなんちゃらとか、風俗系のお店が立ち並ぶ界隈に迷い込んでしまったり……(遠い目。
地図には小学校があるような感じで書いてあったけど、いってみたらなんか広い公園になってるとか。
早めに着いてたら目印もった案内の方がいらしたんでしょうけども、いろいろと巡り合わせが悪かったです(><)

で、かなり死に掛けつつやっと会場に。
2:40ぐらいに到着、既にマスターさんの自己紹介なんかは終わってるあたりでした。
考えて見ると私、開始の時に間に合ったためしが無いのですよね(遠い目。

疲れもあって歓談が始まってもしばらく席で白目剥いて死んでました。
連れてったオトモはモンハンモンハンうるせーですし。
事前にモンハンの話で合意が取れてたPLさんに発見してもらうまでその状態でした(死
で、オトモはモンハン開始。

あちしは疲れもあって席でぼけーと死んだゲリョスの様な顔で座っておりましたが、名簿を見てスタッフに聞いてくださったと言うことで、何人か席にお訪ねを頂きましたm(__)m(銀雨お三方と無限お一方、と言う感じで)
スタッフの呼び出しアナウンスの声も何度か聞こえてきましたが、何を言っているのかさっぱり聞き取れなかったので、もしあちしを呼び出された方がいらっしゃいましたらすみませんでしたm(__)m
あと、近くの席でお話頂いた方もありがとうございました。
名刺頂いた方はちゃんと知ってる人で、頂いてない方は初見の方で、そちらのお名前が思い出せない有り様です(汗。
何処かでお会いできました折は何卒宜しくお願い致します。

オトモはそのまま、周囲の方々に手伝っていただいてG級昇格を果たしました。
ご協力頂いた皆様に深く御礼申し上げます。m(__)m
……あちしの方はまだHR1なんですけどね(遠い目。

MSさんお帰りの時間。
遅刻したこともあってどれが誰やらさっぱりだったのですが、トリの空白革命MSだけ分かったです。
……すげえ人だと思いました。
ひい。

帰りはオトモとご飯食べてから帰りました。
お店に日傘を忘れたのに気が付いて取りにいきました。オトモが「何で忘れるんだよ!」とかぶーたれてましたが、お店にいってみたら傘の他に、オトモも帽子を忘れていた罠。

「オフ会のレアキャラなんですよ〜」と公言しておりましたが、「もっと来ましょうよ」と言われたので、腰を軽くするかもしれません。
……尻は軽くしないよ!(自爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
品川プライベのプライベートな感想(レポートじゃないよ) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる