ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2008/08/12 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ニューラさんへ
 
しょちゅうおみまいもうしあげます
ことしの なつは あつそうですね
しっかりたべて しっかりねむって
なつバテには きをつけてください
 
すでにバテぎみのスタッフより

 
スタッフの皆様も、どうぞご自愛ください。

というわけで、にんてん様からメールボックスに暑中見舞いが届いたのでした。
同封されてたのはファイアバー。
あの、マリオのぐるぐる回ってる火の棒ですね。
これは、ファイアーダンスを踊るフラグでしょうか。

最近は虫好きの村人さんが増えてきたような。
モサキチはめいっこに頼まれてキリギリス。
歩いていてたまたまカブトムシを見つけ、そういえばボンがカブトムシ探してたっけと思い出して確保。
ボンを訪ねるとやっぱり、「カブトムシどっちが先に取れるか競争」てなことを言い出すので、内心ほくそえみつつ勝負を受け。
その0.8秒後にすかさず件のカブトムシを突き出すと、
「ボクはとっくに捕まえたよ〜、ボクの勝ちだぁ」
なんて事を言いやがるわけです。
それなんて孔明の罠。
次回、「アブラゼミの疑惑〜誰が羽をむしったか」、お楽しみに!
……っていうかアブラゼミすぐ掴まるんですよ。
持っていったら今度「ゴキブリ」いわれました。
節子それアブラゼミ違う、アブラムシや。

新顔さんは黒牛のロデオさん。
何で目が赤いんでしょうか。
見た目恐いけど顔が可愛いです。
釣り趣味らしく、取り合えずアジからのスタート。

ブレンダ姐さんの風邪は完治。
引き続きアパトの化石募集中。
あたまとからだを差し出したのであとはしっぽですが、どうも手元には見当たらない。

ちとせさんは服趣味がいつの間にか終わってました。
ブーケがまだ服趣味。
フューチャーのふく→No.4のふく。
カタログ注文済み。


久しぶりにラコスケさんに会いました。
「じんせいとは
あなのあいたバケツで
みずをくみつづけること
……だぁね〜」
なんて仰っておられました。
深いですのう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も同じのが届きました。
最近Wi-Fiでのサービスやらなくなってきて
これ以上マリオ家具は手に入らんのかって
あきらめかけてましたけど
まだ希望はあるようですな。
おっさん
2008/08/16 03:54
逆に発売後3年も経って、まだWi-Fiでこういったサービスをつづけてくれるって言うのが任天堂のすごさであり、おい森の人気の証ともいえそうですね。
サル住人さんは噂でしか知らないので、現物といつか出会えたらいいなと思っています。
ニューラ
2008/08/17 08:40
僕の村には2匹居たんですが、
両方おいフレに持ってかれました。
おっさん
URL
2008/08/17 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:暑中お見舞い申し上げます ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる