ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS またちゃん、俳句頂上決戦ふたたび

<<   作成日時 : 2008/08/02 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

差出人 BlogPet運営事務局
日付 2008-08-02 00:00
件名 BlogPetからのお知らせ
こんにちは、BlogPet運営事務局です。
 
ニューラさんの「木天蓼丸」が詠んだ俳句が
みんなの投票の結果、本日(2008/08/02)の俳句頂上決戦に選出されました。
ぜひ応援してあげてください。
 
俳句頂上決戦はBlogPetしんぶんから閲覧できます。

どれどれ。

画像


ろりこんを

 かんこうされる

  しまいなり




……よりによってそんな句で決戦行くんじゃない

でも銀冠取れると3色揃って綺麗なので、とりあえずまたちゃんがんばれ(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「またちゃん、俳句頂上決戦ふたたび」について
「またちゃん、俳句頂上決戦ふたたび」について ぎゃー結果見るの忘れたー!   とりあえず短冊の王冠マークを見ると、金冠のところに「2」の数字が入っておりました。 つまり優勝したんですね。   ……「ロリコン」で金冠。 それもどうよ。{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2008/08/04 07:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またちゃん、俳句頂上決戦ふたたび ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる