ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱそが壊れたのこと。

<<   作成日時 : 2008/08/21 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの記事を書いていたらいきなり強制終了しました。
前々からハードディスクのカリカリ音が大きくなってはいて、結構年季の入ったマシンなだけに、寿命かなぁなどと思いつつ。
ディスククリーンアップを実行したらやっぱり強制終了。
ちょっとヤバくないか?と思ってバックアップを開始しましたが、これまた強制終了。
この後、窓がセーフモードですら立ち上がらなくなりました。
参りました。

最後の手段と、再セットアップを敢行。すると、「ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始されませんでした。」などというメッセージのあと、ブルーバック画面に英文のエラーメッセージが。
よもやケイタイからブログの更新する日が来ようとは。

で、サポート窓口に電話。いつもはすげー待たされるのですが、今回は15分程度でつながってびっくり。
やはりHDの異常だろうということで、引き取り修理コース決定。
見積り出してからじゃないとはっきりはしないけど、ごまんえん位かかるとかいう話。

新品買った方がいいんじゃなかろうかとも、考えたり。
即金代引きで全額いっぺんに払わないといけないのも痛い(><)
修理するとしたら一週間から10日程度かかるのだそうです。

その間、ナビアで依頼とか出ても、パスしかないかなあ……。歩いて数分の距離に実家があるので、サポート参加ならなんとかいけるかとも思いますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱそが壊れたのこと。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる