ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 流星群

<<   作成日時 : 2008/08/02 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の場合、今年に入ってからアトリエに使った☆は全キャラ併せてもニューラさんのランララピン一枚のみだったわけですが、ここのところ散財激しいです(汗。
先日未だ冬服の丹羽さんのBUを眺めてて、いやどー見ても暑いだろこれ。
どげんかせんと(ryな感じで、夏服でもいいけど浴衣もいいなあ、BUじゃなくてSDでもいいんじゃないだろうか、そんな風に考えをめぐらせて、リクエストしました浴衣SD。

……ニューラさんで(何故。

だってニューラさん浴衣SD持ってなかったんですもの。
で、丹羽さんに比べて頂き物アイテム(=ネタ)がたくさんあるから、絵として残しておきたい気持ちが強くて。
今ナビア先遣隊に参加してますし、死んでからそういうの発注する気にはなれないし。

その際、以前2ピンのリクが不受理だった絵師さんに炎マークを発見。
2ピンも生きてるうちに発注したいって思ってましたし、この絵師さんならお願いしたら素敵な作品を描いてくれそう→リク→不受理と言うサイクルを何人かの絵師さんでくり返して既に一年くらいになってるので、まあ今回もダメでも泣かない!とリクしたところ、とてもうれしいことに受理していただける運びとなりました。
……肩の荷が一つ下りました。
さらに浴衣SDの方も無事に受理を頂きました。
完成前に死なない様に頑張ろう、マジで。
受理頂いた絵師様方には本当に感謝なのです。


で、やっぱり丹羽さん暑いよね、どうしようかなあ。
と美術室の絵師さん一覧を眺めていたら、今度は別キャラさんで予定していた4ピンをお願いする積もりの絵師さんが久々に炎マーク点灯を。
……4ピン。
2ピンの倍くらいですね(爽)
で、これもタイミング逃したくなかったので頑張ってリク投げました。

そして昨日、ニューラさんのナビア観光のリプレイが返却になったわけですが、なんかもう黒い部分がどんどんすごくなってる気が。いや実際黒いんですけども。
これはどげんか(ryと思って、丹羽さんのほうで腐女子系の依頼に予約してみました。
予約さんけっこう多いし、まあ予約するだけなら☆の消費も無いし。
……と思ってたらばっちり当選している罠。
ちなみに既に戦闘含め300文字以上仮プレかけたので、ナビアが忙しくなっても大丈夫だと思うです(`・ω・´)

4ピン、受理してもらえたらうれしいですが、今回に限っては不受理でもそんなにダメージはないかもしれない。お財布的な意味で(遠い目。


ちなみに品プラとモンスターハンター夏期講習には行く予定らしいです(遠い目×2。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流星群 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる