ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS @森 マハロ村はといえば

<<   作成日時 : 2008/08/02 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あそび村にかまけていると、マハロ村にもラフレシアが生えちゃうぞ。
ということで巡回。
 
セバスチャンは最近、服集めをしています。ばさばさ。
今はいかめしいニット探し中。
セカンドさんがデパートで注文したので、其の内届くでしょう。
→セカンドさんが届けたら、しののめなふくを注文されました。
 
化石探しをしていたブレンダは、風邪でダウン。
直ったらアパトシリーズを届ける予定。
 
ボンは虫取り。
カブトムシが欲しいそうです。
夜にでも頑張ってみますか。
(と言いつつ結局忘れるパターン)
 
キャロラインは特になし。
……彼女の顔を見ると、あそび村のキャロラインを思い出してしまって仕方がないです(笑。
ったく、10ヶ月前の約束ずーっと根に持ってるとか、恐いですって。

アデレードはガーデニングしてます。
彼女の家の周りだけ、花が咲き乱れてる感じ。
もう少しこっちも頑張らないとなあ(汗。

ちとせも服集め。
今回は「じゅうきしのふく」をご希望。
……えらいごついリクエストですが、何があった……(汗。

新顔は青毛ネコのブーケ嬢。
服集めをしています。
いきなり1番玉のふくを320ベルで売りつけられました。
その後「あーん太っちゃった〜!何でもいいから大きい服ない?」
と聞いてきたので、受け取ったばかりの1番玉のふくを無言で手渡したら大喜びしてその場で着替えてました。
「お礼は540ベルでいいかな?」
……勿論、結構ですとも(邪笑。
その後お宅に伺ったところ、
「タキシードがほしくてほしくて、夢にまでみちゃうんだ!」
……まあ、人の趣味にとやかく口出しはしませんが。

モサキチ
今の所は特に趣味はないみたい。


ゲームの中と家の外で、同じようにミンミンゼミが鳴いているので、時折、今鳴いてるセミはリアルとゲームのどっちなんだろうと分からなくなります。
は、ひょっとしてこれがゲーム脳ってヤツでぃすかー!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
@森 マハロ村はといえば ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる