ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日気づいた旅団の赤紙はがし

<<   作成日時 : 2008/08/05 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅団の団長が隔離GGなどで離れていて書き込みが出来ない場合。
団長の書き込みができないと、一週間放置で旅団の一番上に解散カウントダウンの警告(所謂『赤紙』)が出ます。
一ヶ月放置で解散で、発言なしの一週間目に警告が出るので、「あと21日発言が無かった場合はこの旅団は解散します」といったメッセージになっているかと思います。
 
ニューラさんも自旅団持っておりまして、まあ自旅団といっても前の団長さんが連絡途絶えてしまって、勝手に引き継がせていただいた形なのですが、そういう事情もあるので潰せないなあと思ってて。
前回ドラ特のときは他の方のご厚意を頂いて、団長を代行していただきました。
でも、それだと夜中に急に旅団アビが必要になったときなんかに弄れないのですね。
なので、最後のほうでは権限を戻していただきました。(その折は本当にお世話になりました)
 
今回は別キャラさんに一旦団長委任する→戻す、と言う形でやっていました。
なんですがー、気が付いたんですが、赤紙表示のボタン、団長の人が見ると
「団長を継続する」
って書いてあるんですね。押すだけでOK。
気づいてませんでしたOTL

書き込みできなくても、一々委任の面倒な手続きしなくても大丈夫だと分かった夏の夜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日気づいた旅団の赤紙はがし ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる